ある番組の収録用ヘアセットと遅めのランチ | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日はあるケーブルテレビ番組の収録があり

朝から千林の美容院アトリエシルクに行って

ヘアセットをしてもらいましたラブ

 

 

フィンガーウェーブの個性的なヘアセットにしてほしい星

リクエストをだしたところ

 

アトリエシルクのオーナーの藤岡さんは

上手なので

 

見事なヘアセットをしてくれましたひらめき電球

 

 

前から見ると

シンプルな感じに見えますが

横と後ろから見るとすごいゴージャスですキラキラ

 
 
 
 
すごく素敵ラブ
 
自分では絶対に出来ませんあせる
 
 
京橋の指定されたあるスタジオに行き
ある芸人さんとトークをして
少しだけフラメンコを踊りました音譜
 
この詳細や収録の写真などは
先方から公表してOKの許可がくるまで
お待ちください宝石赤
 
 
今回、生徒のひろみが付き人で
手伝いに来てくれましたひらめき電球
 
 
ひろみは写真撮影、スマホ撮影が上手なので
サウンドチェックの様子など
撮影してくれました。
 
荷物持ちもしてもらい
ありがとうラブ
 

収録後、京橋ツイン21にあるPRONTO (プロント)へ

遅めのランチを食べに行きましたキラキラ
 
 
二人でポークサラダを。
 
 
私はパスタを。
 
カジュアルなお店ですが
なかなか美味しかったです宝石赤
 
これは量が多すぎたので
少しひろみに食べてもらいました爆  笑
 
そして、珍しくケーキもいただきましたラブ
 
 
抹茶チーズケーキ、
とっても美味しかったです宝石赤
 
この後、スタジオに戻って
夜はレッスン指導しましたメラメラ
 
そして今日も
昨日の番組が
アレグリアスクラスを撮影しに
来られますキラキラ
 
 
 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルフォロワー1万超えました

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録5100人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

#フラメンコ #ダンス #舞踊 #ダイエット #フラメンコ教室 #フラメンコスクール #踊り #美尻 #肩こり解消 #姿勢改善 #O脚 #舞台好き #猫背 #筋トレ #ピラティス #反り腰改善  #姿勢改善 #肩こり解消 #綺麗に痩せる #オンライン #綺麗 #くびれ  #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #美容女子 #運動不足解消 #ダイエット #美脚トレーニング #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン