フィン・デ・フィエスタ(ブレリア)音楽集つくりました フラメンコ音楽集一覧あり | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

以前からつくりたかったフィン・デ・フィエスタ(ブレリア)の

音楽集をつくりましたラブ

 

BGMに聞いてみてください音譜

 
 
約1時間です音譜
 
下矢印以下、他のフラメンコ音楽集です。
 
大人気のブレリア音楽集は1万9千超えの視聴があります。
この音楽集は、私もよくBGMで聞いています爆笑
 
 
このタンゴ・ルンバ音楽集も8000超える視聴があり、人気があります。 
タンゴだけの音楽集も、そのうちつくりますね音譜
 

 

このアレグリアス音楽集ももうすぐ6000超える視聴があります晴れ
 
 
このグアヒーラ音楽集は、ブラソテクニカとかで使えるようつくりました星
 
静かな気持ちでBGMが欲しいときによく聞きます爆  笑
 

 

このセビジャーナス音楽集は比較的最近にアップしたんですが、

5000超える視聴があり、意外な人気です。

 

視聴者から質問メールもいただいたことがあり、

役にたっているようで嬉しいです宝石赤

 

今度、フラメンコを代表する曲種を集めた

フラメンコ音楽集をつくろうと音楽をセレクト中ですキラキラ

 

この作業に夢中になると

深夜になることしばしば、、笑い泣き

 

血がさわぐ音楽を探すのは至福の時です星

 

そうそう、気づけばYoutubeチャンネル登録が4420人になっていました。

 

それとインスタも、気づけばフォロワーが7000人超えていました。

 

ありがとうございますドキドキ

 

引き続き、フラメンコの魅力をアピールできるよう
頑張りますメラメラ
 
 
 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

NEWMariインスタ>>

 

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

#フラメンコ #ダンス #舞踊 #ダイエット #フラメンコ教室 #フラメンコスクール #踊り #美尻 #肩こり解消 #姿勢改善 #O脚 #舞台好き #猫背 #筋トレ #ピラティス #反り腰改善  #姿勢改善 #肩こり解消 #綺麗に痩せる #オンライン #綺麗 #くびれ  #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #美容女子 #運動不足解消 #ダイエット #美脚トレーニング #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン