コンチャ・ハレーニョスペシャルライブとクルシージョ開催日のお知らせ | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

コンチャ・ハレーニョファンのみなさま

 

大変お待たせしましたラブラブ

 

フラメンコ界を代表するコンチャ・ハレーニョ招聘スケジュールが

以下のように確定しましたのでお知らせします宝石紫

 

 

待望の日本初ライブ! 松本真理子プロデュース

■コンチャ・ハレーニョスペシャルライブenガルロチ

2023年6月2日(金)18:15開場 19:00開演

新宿 ガルロチ

 

出演

バイレ:コンチャ・ハレーニョ、AMI(鎌田厚子)、渡部純子

カンテ:エル・プラテアオ、ミゲル・デ・バダホス

トケ(ギター):エミリオ・マジャ

 

 

■コンチャ・ハレーニョクルシージョvol.6  2023

東京 6月3~7日

大阪 6月8~9日

 

 

詳細は只今企画中で来週くらいには公表する予定ですひらめき電球

 

日本は長引くコロナ禍で、なかなかスペインに行きずらい状況が続いています。

 

スペインに行って本場のアイレに触れたい!

一流アーティストのバイレが生で見たい!

 

そんな思いは日に日に強くなり、マエストラ コンチャ・ハレーニョに

日本で踊ってくれないか、

と依頼交渉したところ

最初は自分の仕事仲間以外の人と踊るのは、、、、、
と断られたんですが
数週間かけて交渉しましたアップアップアップアップアップ
 
(フィグーラレベルの方は、いつも仕事をしている人以外の方とはあまり仕事をしないのが普通です)
 
長年の信頼関係があったので
コンチャ初ライブ開催が実現することになりましたクラッカークラッカークラッカークラッカー
 

ライブのバイレは、スペインで長年活動された憧れのバイラオーラAMIさんと

渡部純子さんにも出演していただけることになりましたラブラブ

コンチャと一緒にトップレベルの素晴らしいショーにしていただけると期待で胸が高まりますキラキラ

 

バックは日本の最高峰アーティスト、カンテはエル・プラテアオとミゲル・デ・バダホス、

トケ(ギター)はエミリオ・マジャで、思う存分本場のフラメンコをお楽しみください音譜

 

そして私 松本真理子はコンチャが100%の踊りが出来るよう、

プロデュース・世話役に徹することにしました。

多くのフラメンコファンの皆様が日常を忘れ、

スペインに行ったような時間を過ごしていただけるよう尽力しますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 
また、久しぶりの対面クルシージョも、ワクワクしますね音譜
 
コンチャファンの方は、スケジュールをあけておいてくださいね。
 
詳細は、もう少しお待ちください宝石紫
 
お楽しみに音譜
 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

#フラメンコ #ダンス #舞踊 #ダイエット #フラメンコ教室 #フラメンコスクール #踊り #美尻  #美脚  #綺麗になりたい    #O脚  #太ももの張り  #ふくらはぎ   #内もも  #ピラティス #反り腰改善 #腹筋割りたい

#太い足 #太い脚  #美姿勢    #美脚   #美容法 #綺麗に痩せる #オンライン  #綺麗になりたい #くびれ # 可愛いくなりたい #女子力

#美容女子 #モデル体型    #ダイエット #美脚トレーニング  #足が太い  #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #ダンス #スペイン

#アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い