振り付けを一気に進めたソレポルクラス | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日も午前中に家事やメールチェック

ブログ記事更新などテキパキと終わらせて

早めにランチを食べましたキラキラ

 

 
おうちランチは、アヒージョとサラダです晴れ
 
サラダは、キャベツ、ほうれん草、キュウリ、トマト、くるみで
アヒージョは、ホタテとしいたけ、チーズでつくりました。
 
コロナ陽性になって元気にはなりましたが
毎日長時間踊るにはエネルギーが必要なので
特にランチはしっかり食べるようにしていますアップ
 
早めにスタジオ入りして
サンブラの振付け復習をして
ソレア・ポル・ブレリアは最初の出だしの振付けを考えましたメラメラ
 
このクラスの生徒たちから
 
多少難しくてもいいので振付け構成は少しこってほしい!
 
という要望をもらっています。
 
それで、立ち位置含めて振付を考えたんですが
一度創作を始めると火がついてしまいメラメラ
 
その後のファルセータも踊りの向きが変わる人がでてくるので
それを考え
 
そこからジャマーダとプリメラ・レトラ(一つ目の歌振り)
の振付け構成も頭にアイデアが浮かんだので
忘れないように紙に書き留めました宝石紫
 
少し時間があったので
リベルタンゴの振付け創作をして
 
食事休憩をして
サンブラクラスの指導にはいりました。
 
サンブラクラスは2週間お休みだったので
振付が曖昧な人が多いと思い
(実際、振付を忘れている人が多かったです)
 
最初から振付の復習をして
 
その後のソレア・ポル・ブレリアクラスは
構成と振付けをしましたメラメラ
 
 
一人休みの生徒がいたので
そのポジションに私がはいり
どこに立ち、踊る向きなど教えていきました星
 
 
7月下旬くらいから、体調不良や
陽性や濃厚接触などで休む人が多く
昨日は久しぶりにほとんどの生徒が来ていたので
 
プリメラ・レトラまで構成振付を一気にしましたアップ
 
人がいないと立ち位置などわかりにくいのであせる
 
振付けが少し変わった人もいるので
私の踊り見本を撮影してもらいましたキラキラ
 
 
最後に音楽にあわせて通しましたが
これから踊りこみをしていくので
まだちゃんと踊れなくても
大丈夫ですよ爆  笑
 
 
昨日は一気に振付を進めたので
来週は丁寧に復習をしますひらめき電球
 
カッコよく踊れるよう
頑張って練習していきましょうねメラメラ
 
 
基礎化粧品を変えてから
肌の調子がとてもよくて
マスク下のかぶれもなくなり
とても嬉しいですラブ
 
 

右矢印まさかの肌荒れの原因が基礎化粧品でした

 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

#フラメンコ #ダンス #舞踊 #ダイエット #フラメンコ教室 #フラメンコスクール #踊り #美尻  #美脚  #綺麗になりたい    #O脚  #太ももの張り  #ふくらはぎ   #内もも  #ピラティス #反り腰改善 #腹筋割りたい

#太い足 #太い脚  #美姿勢    #美脚   #美容法 #綺麗に痩せる #オンライン  #綺麗になりたい #くびれ # 可愛いくなりたい #女子力

#美容女子 #モデル体型    #ダイエット #美脚トレーニング  #足が太い  #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #ダンス #スペイン

#アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い