ダイエットと食事とレッスンのこと | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

日曜日に写真撮影があるので

体脂肪を落として筋肉は落とさないよう

筋トレに励んでしますメラメラ

 

食事もかなり気を付けていますキラキラ

 

炭水化物をすべてぬくとか極端な食事は

後でリバウンドがあるし

身体によくないので

栄養バランスをよくしながら

カロリーに気を付けた食事をつくっていますラブラブ

 

昨日のおうちランチは豚しゃぶをつくりました晴れ

 

 

豚しゃぶはカロリーも脂質も低めなので

ダイエット中には最適な食事です晴れ

 

 

栄養のバランスを考えて

豚しゃぶは少なめにして

納豆と人参とツナの和え物、野菜スープをつくり

 

低カロリー高タンパク質ランチにしましたキラキラ

 

午後からスタジオ入りして

2時間ほどしっかり踊りましたメラメラ

 

 

グアヒーラクラスは、ファルセータの振付を少し進めました。

 

 

ファルーカクラスは、テクニカを沢山して

踊りこみをしました。

 

レッスン後も1時間ほど

振付け創作と練習をしましたメラメラ

 

昨日は暑かったので汗を沢山かいて

気分すっきりしましたねアップ

 

写真忘れましたが

夜ご飯は豆腐と野菜の炒めもので

(18時くらいにスタジオで手作り弁当を食べています)

 

あすけん健康度は100点でしたキラキラ

 

 

 

連日満点で嬉しいですドキドキ

 

カロリーも栄養のバランスもバッチリなので

とうとうウエストが57センチになりました音譜

 

 

日曜日の撮影が終わったら

2日だけカロリー忘れて食べようと

楽しみにしています音譜音譜音譜

 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

#フラメンコ #ダンス #舞踊 #ダイエット #フラメンコ教室 #フラメンコスクール #踊り #美尻  #美脚  #綺麗になりたい    #O脚  #太ももの張り  #ふくらはぎ   #内もも  #ピラティス #反り腰改善 #腹筋割りたい

#太い足 #太い脚  #美姿勢    #美脚   #美容法 #綺麗に痩せる #オンライン  #綺麗になりたい #くびれ # 可愛いくなりたい #女子力

#美容女子 #モデル体型    #ダイエット #美脚トレーニング  #足が太い  #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #ダンス #スペイン

#アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い