旦那のダイエットと久しぶりのパスタ | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

体型を維持するため

旦那もダイエット中なので

食事のカロリーにはかなり気を付けていますひらめき電球

 

パスタはカロリーが高いので

もう5か月くらい食べていなかったんですが

旦那のダイエットはかなりいい感じだし

 

急にパスタが食べたくなって

久しぶりにパスタをつくりました笑い泣き

 

 
ミートソースは、半分ひき肉で半分は豆腐ミートを使ってつくりましたキラキラ
 
ひき肉は動物性脂肪が高く
コレステロールも高いですからね。
 
かといって豆腐ミートだけだと
ちょっと物足りないので
半々にしました。
 
パスタの量は少なめにしたので
高カロリーにはなっていません宝石赤
 
久しぶりに食べるパスタの美味しいことドキドキ
 
 

野菜たっぷりのサラダと

この後にフルーツ盛り合わせも食べて

ビタミンを沢山とりました宝石赤

 

カロリーや栄養のことを考え出すと

今まで随分とずさんな食事をしていたんだなぁと

反省ですあせる

 

今年の1月下旬からダイエットをしてる旦那は

やっと89キロくらいになり

お腹周りがすっきりしてきましたひらめき電球

 

1月は100キロ以上あったので

約12キロ以上痩せました。

 

ちょっと心配なのは

陽性でホテル療養をして体を動かしていなかったので

筋肉を落としたことによる減量もあり

 

筋肉は落とさず体脂肪を落とすように

と言っていますが

 

私と違って旦那は筋トレをほとんどしないので

やれやれですあせる

 

先日の京都旅行で

久しぶりに会った母や妹たちが

旦那の体型がすっきりしていて驚いていましたポーン

 

「やっぱり食事で体は変わるんだね」

 

と感心していましたラブ

 

旦那は、お腹周りをもう少しすっきりさせたい!

というので

引き続きダイエット食つくりますメラメラメラメラメラメラ

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

 

#フラメンコ #ダンス #舞踊 #ダイエット #フラメンコ教室 #フラメンコスクール #踊り #美尻  #美脚  #綺麗になりたい    #O脚  #太ももの張り  #ふくらはぎ   #内もも  #ピラティス #反り腰改善 #腹筋割りたい

#太い足 #太い脚  #美姿勢    #美脚   #美容法 #綺麗に痩せる #オンライン  #綺麗になりたい #くびれ # 可愛いくなりたい #女子力

#美容女子 #モデル体型    #ダイエット #美脚トレーニング  #足が太い  #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #ダンス #スペイン

#アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い