スケジュール調整と振付創作と筋トレ | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日はランチ後、スタジオ入りして

振付けの仕事の整理をしましたキラキラ

 

来年2月の発表会は教室20周年記念発表会なので

いつもとは違う約30分の小作品を制作しながら

6曲の振付けをして

 

更に10月の20周年記念舞踊団公演用

オリジナル舞踊作品も制作中ですひらめき電球

 

すごい量の振付けを考えなくてはいけないため

振付け創作スケジュールをたてました宝石赤

 
 
毎月、かなりの量の振付けをしていかないと
間に合いませんあせるあせるあせる
 
間に合いませんでしたゲッソリ
なんて許されませんからね爆弾
 
余裕をもって出来るよう
すべき仕事をリスト化しましたが
量がありすぎで笑い泣き
これから発表会まで走り続けないといけませんねアップアップ
 
まぁ、のんびりできない性格なので
これくらい忙しい方がいいです星
 
この後は、早速舞踊団公演のための
舞踊団研究生2人が踊るタンギージョの
振付けを考えましたメラメラメラメラメラメラ
 
立ち位置やかけあいをどうするかなど
忘れないよう方眼用紙に書いて
音楽にあわせて何度も踊ってみましたひらめき電球
 
 
18時半前に生徒たちが自習のためにスタジオ入りしてきたので
私がスタジオを使えるのはここまでで
(大スタも小スタも一杯だったので)
 
振付を忘れないよう撮影して
自宅に戻りましたぁ星
 
そうそう、京都のお土産をスタジオサロンに置きましたひらめき電球
 
いつもお土産を買って生徒たちに配っていますが
写真アップを忘れるので
今回はアップします~キラキラ
 
いつももらってばかりではなくて
ちゃんと私もお土産を買っていますよドキドキ
 
夜ご飯は、刺身と大根とシイタケの煮物を食べました音譜
 
大根とシイタケの煮物は、昼間につくっておきました。
 
大根の煮物は少し時間置いた方が美味しいのでドキドキ
 
食事後も、スケジュール調整したり
20周年舞踊団公演のためのリーフ発注準備をしたり
発表会小作品で使う衣装のお直しをしたり
 
最後は筋トレ1時間半しましたぁメラメラメラメラメラメラ
 
10月の20周年記念舞踊団公演は
ほとんどずっと踊り続けるので
体づくりはしっかりやらないと持ちませんからね笑い泣き
 
頑張りますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
 
 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

美尻  美脚  綺麗になりたい   O脚  太ももの張り  ふくらはぎ  内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚  美姿勢   美脚   美容法 綺麗に痩せる オンライン  綺麗になりたい くびれ  可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型   ダイエット 美脚トレーニング  足が太い  ストレス発散 アラフォー アラフィフ 趣味 習い事 ダンス スペイン

アラサー 大阪 質の高いレッスン 口コミ 良心的 評価が高い