カッコいい!ブレリアの踊り動画を集めました! | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

ブレリアのカッコいいバイレ(踊り)動画を探してみました宝石赤

 

どれもフィン・デ・フィエスタのブレリアです。

 

こういう動画を沢山見て、頭の中にカッコいい踊りイメージを焼き付けてくださいアップ

 

まずは、タブラオ コラル・デ・モレリアのフィン・デから。

 

 

これは多分お客さんできたバイラオールたちが舞台にあがり

踊りを披露した感じですね星

 

みんな私服ですから。

 

シンプルで簡単な振付ですが

いやぁ~

カッコいいですねラブ

 

 

これもタブラオ・ビジャ・ロサのフィン・デで

客席にいたバイラオールたちが舞台に上がって踊りを披露したようです。

 

踊りが時々カットされて残念ですが

これもカッコいいですねアップアップアップ

 

 

これはへレスを代表する踊り手マリア・デル・マル・モレノの舞台のフィン・デの動画です。

 

すごい粋ですねキラキラ

 

何もしない感じ

そこからアセントでキュと踊りだすところ。

 

簡単そうでなかなか出来ない技ですアップアップアップ

 

 

下矢印最後はファルキートたちのフィン・デの踊りです。

 

ファルキート、ファルー、バルジョ、セルペタ、トロンボによるバイレ(踊り)で

 

いやぁ、コンパス感が半端ないキラキラキラキラキラキラ

 

タメとキレの見本動画です。

 

みんな、ヒターノの血で踊っていて

真似できませんが笑い泣き

 

カッコよすぎですキラキラ

 

夜見ると興奮して寝れなくなるので

夜遅くに見ない方がいいですよ~星

 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

 

■人気記事

 

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

美尻  美脚  綺麗になりたい   O脚  太ももの張り  ふくらはぎ  内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚  美姿勢   美脚   美容法 綺麗に痩せる オンライン  綺麗になりたい くびれ  可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型   ダイエット 美脚トレーニング  足が太い  ストレス発散 アラフォー アラフィフ 趣味 習い事 ダンス スペイン

アラサー 大阪 質の高いレッスン 口コミ 良心的 評価が高い