やっと冷蔵庫の入れ替えが終わって | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日の大阪は天気が良くて

日中は上着がなくてもいいくらいでしたね晴れ

 

そして花粉が飛びまくって

目がかゆくてかゆくて笑い泣き

 

お昼に新しく買った冷蔵庫と洗濯機が自宅に届きました晴れ

 

最初に古い冷蔵庫をリサイクルしてもらうため

運び出してもらいましたが

冷蔵庫の後ろは約16年のほこりがつまっていて

すごいことになっていましたあせる

 

風があったので

このほこりたちが部屋中に散乱して、、、、

 

すごいことになりました笑い泣き

 

後の掃除が大変でしたが

 

この冷蔵庫入れ替えの為
冷蔵庫の中のものは極力使って
ためないようにしていて
 
これが無事に終わったので

ほっとしましたラブ

 

暑くなる前で良かったです音譜

 

これが新しい冷蔵庫です上矢印
 
早速、扉にマグネットの飾りをしましたぁ。
 
 
海外旅行に行くと記念に買うマグネットを
こうやって冷蔵庫に扉に飾るのが趣味なんですキラキラ
 
 
コロナでしばらく海外旅行には行けませんから
これらを眺めて懐かしみますラブラブ
 
 
 

洗濯機も無事に収まり

嬉しいですドキドキ

 

この次は、ガスコンロと換気扇の買い替えをしますアップ

 

ガスコンロの一つがもう使えないので

残りの2つで調理していますが

これも16年使っているので

そろそろ買い買えないとねぇ笑い泣き

 

来週、見積もりをとりますが

コロナの関係でガスコンロの在庫がほとんどないらしく

発注して入荷するまで2か月くらいかかるらしいです。

 

それまで壊れないことを祈りますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

美尻  美脚  綺麗になりたい   O脚  太ももの張り  ふくらはぎ  内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚  美姿勢   美脚   美容法 綺麗に痩せる オンライン  綺麗になりたい くびれ  可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型   ダイエット 美脚トレーニング  足が太い  ストレス発散 アラフォー アラフィフ 趣味 習い事 ダンス スペイン

アラサー 大阪 質の高いレッスン 口コミ 良心的 評価が高い