火がつきました! 次回発表会の開催日が決まって | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

次回発表会の開催日と開催場所が決まりましたアップ

 

Mariフラメンコ教室 第15回発表会

2023年2月26日(日)

大阪 門真ルミエールホール 大ホール

(開場 17:30  開演 18:00 予定 時間は変更になる可能性あり)

 

 

教室創立20周年記念発表会なので

オープニングは小作品を制作中です宝石紫

 

作品物は舞台が大きく

照明設備がしっかりしていないといけないので

 

数週間悩みに悩んで

考えに考えて

ルミエール大ホールで開催することに決めましたキラキラ

 

この大ホールは広いんですよね。

 

舞台サイズが18メートル×15メートルもあり笑い泣き

客席は1,104席あります。

 

 

2016年の第10回発表会までは

このルミエール大ホールで開催していましたが

出演者の人数が年々減ってきたのをきっかけに

小ホールに変えたり

エナジーホールに変えて開催していましたひらめき電球

 

来年の2月はまだコロナ禍が収束していない可能性があるので

客席を半数にしなければいけなくなっても

ここなら問題ないし

来場されるお客様も安心して来場していただけると思います。

 

舞台が広いと振付の構成がいろいろ出来るのと

ここは照明機材がいろいろあるので

演出がしやすいのもメリットです宝石赤

 

踊る生徒たちは移動が大変ですけどあせる

 

今期の生徒たちは

初級生でもちゃんと復習してくる人が多く

広い舞台をきちんと使いこなせると期待しています星

 

発表会の開催日と開催場所が決まってから

テンションぐんアップアップアップ

と上がりましたキラキラ

 

火がつきましたねメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

演出や振付けのアイデアが湧き出していますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ちょうど1年後になりますが

1年なんてあっという間です。

 

生徒たちと記念になる素晴らしい発表会になるよう

頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

■人気記事

 

 

フラメンコの教材的新ブログ

右矢印松本真理子のフラメンコブログ

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

美尻  美脚  綺麗になりたい   O脚  太ももの張り  ふくらはぎ  内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚  美姿勢   美脚   美容法 綺麗に痩せる オンライン  綺麗になりたい くびれ  可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型   ダイエット 美脚トレーニング  足が太い  ストレス発散 アラフォー アラフィフ 趣味 習い事 ダンス スペイン

アラサー 大阪 質の高いレッスン 口コミ 良心的 評価が高い