こだわりと意外だった健康度 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

ここ数日、教室紹介動画編集にハマっていますアップ

毎晩深夜3時くらいまで作業しちゃって

なかなか寝れませんあせる

 

教室を紹介する動画ですからね。

何度も何度も見直して改善すべきところは

やり直しをしています。

 

納得のいく動画が見つからないので

またレッスン指導中に撮影していますキラキラ

 

さて、昨日の朝食は、プロテインとバナナで終わらせ

おうちランチは、スンドゥブとフルーツヨーグルトをつくりましたアップ

 

 
スンドゥブはあさりと木綿豆腐、たまねぎ、えのきで煮て
最後は卵を投入。
 
この卵をごはんにかけると美味しいんですラブ
 
 
フルーツヨーグルトは、キウイ、バナナ、プルーン、ドライいちじくを使いましたアップ
もちろん砂糖なしです。
 
 
健康アプリ「あすけん」にハマりだしてから
毎日フルーツを食べるようになりましたひらめき電球
 
以前からフルーツは好んで食べていましたが
糖分多いかと思い
毎日は食べていなかったんです。
 
これくらいの量なら、ビタミンやカリウムなど栄養価が高いので
糖質も気にならないので喜んで食べています宝石赤
 
夜ご飯は、鶏のささみのチーズ焼き、ブロッコリー、ニンジン、えのき炒め
白菜の塩漬け、白米です。
 
 
おやつは、みかんとアーモンドいただき
これらを「あすけん」に入力しました。
 
昨日の健康度は、、、、。
 
 
 
 
あすけん健康度 84点でした。
 
悪くないですねラブ
 
 
下矢印以下栄養素表です。
 
 
 
タンパク質が多いのはわかるんですが
これで炭水化物とりすぎって
意外ですガーン
 
白米は昼に少なめ1杯、夜も少なめ1杯なんですけどあせる
 
入力ミスかしら????
 
 

 

 

■人気記事

 

 

フラメンコの教材的新ブログ

右矢印松本真理子のフラメンコブログ

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

美尻  美脚  綺麗になりたい   O脚  太ももの張り  ふくらはぎ  内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚  美姿勢   美脚   美容法 綺麗に痩せる オンライン  綺麗になりたい くびれ  可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型   ダイエット 美脚トレーニング  足が太い  ストレス発散 アラフォー アラフィフ 趣味 習い事 ダンス スペイン

アラサー 大阪 質の高いレッスン 口コミ 良心的 評価が高い