発表会の打ちあわせで劇場へ | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日の午後、守口市の劇場エナジーホールに

打ち合わせに行ってきましたアップ

 

本当なら去年もここで発表会をする予定でしたが

コロナの影響でここでの開催はキャンセルになり

無観客で小劇場の世界館に変更しましたあせる

 

今年もコロナ禍ですが、今はコロナ感染者が少ないので

今の感じが続けば問題なく発表会が開催できますキラキラ

 

 
もう何度も使っているので
事務的な打ち合わせは早く終わり
劇場内での下見と打ち合わせをしましたキラキラ
 
エナジーホールは中劇場で
舞台は間口(横幅)が15メートル奥行き7.5ートルと
横幅がかなりあります。
 
実際踊るスペース、つまりべニア板を設営するのは
間口10メートルちょっとです。
 
スタジオの幅が7.7メートルなので
これより大きいため
横に移動する練習が必要ですねあせる
 
 
 
客席は436席です。
 
緊急事態宣言は解除されましたが
今も客席を半数にして開催するところが多いそうです。
 
 
こういう表示がありました。
 
11月28日の発表会は、このシートは外す予定です。
 
 
エナジーホールは照明の形が○以外に
□もできるので
表現の幅が広がります。
 
楽屋への移動は下手側にしかない上に
地下に下りないといけないので
衣装早替えは上手側につくりますひらめき電球
 
 
11月28日の発表会はどれだけの人が集まるか
当日までわかりませんが
半数でもいいので
生徒たちがお客様の前で踊れますようにラブラブ

 

 

 

 

Mariフラメンコ教室コンサート(発表会)vol.14
 

2021年11月28日(日)開場 17:00  開演 17:30

守口 エナジーホール(守口文化ホール)

発表会の詳細はこちらから>>

 

 

 

■人気記事

 

 

フラメンコの教材的新ブログ

右矢印松本真理子のフラメンコブログ

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

美尻  美脚  綺麗になりたい   O脚  太ももの張り  ふくらはぎ  内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚  美姿勢   美脚   美容法 綺麗に痩せる オンライン  綺麗になりたい くびれ  可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型   ダイエット 美脚トレーニング  足が太い  ストレス発散 アラフォー アラフィフ 趣味 習い事 ダンス スペイン

アラサー 大阪 質の高いレッスン 口コミ 良心的 評価が高い