生徒たちが興奮したブレリアクラス 【レッスン動画あり】 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日は初級ブレリアの補習クラスがあり

レギュラーのブレリアクラスにソレアクラス

休憩後

発表会のフィン・デ・フィエスタ用ブレリアCグループの振付けクラス

最後は舞踊団研究生クラスに打ち合わせと長い1日でした星

 

発表会のフィン・デ・フィエスタ用ブレリアCグループは

2003年と2004年にへレスで習った振付をベースに

粋な感じにアレンジして教えましたキラキラ

 

この振付けが大好評で

生徒たちが「素敵!」と大喜びしていましたアップアップアップアップ

 

その振付の一部をアップしますね下矢印

 
 
この振付けを更に群舞用にアレンジします宝石赤
 

レッスン終わった後に

生徒たちが興奮していましたメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

「このブレリア、メチャいいですクラッカー!」

 

「このブレリアで絶対に踊りたいですラブラブ!」

 

「私もラブ!」
 
何故このブレリアがこんなに人気があるのか
よくわかりませんがあせる
Cの振付け希望が多くて
AとBの希望が少ないと調整は必要ですひらめき電球
 
不公平感がないように
じゃんけんかくじにするか検討しますねウインク
 
古いビデオを見ていたら
過去に習った大量の振付けデータがでてきて
まだ教えきれていない振付が沢山ありました宝石紫
 
来期の新クラスで使おうと思いますドキドキ
 
ここ数日、来期の新クラスを何にするのか
生徒たちから質問攻めにあうので笑い泣き
日曜日か月曜日には決めて公表しますキラキラ
 
 
 

 

■人気記事

 

 

フラメンコの教材的新ブログ

右矢印松本真理子のフラメンコブログ

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

美尻  美脚  綺麗になりたい   O脚  太ももの張り  ふくらはぎ  内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚  美姿勢   美脚   美容法 綺麗に痩せる オンライン  綺麗になりたい くびれ  可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型   ダイエット 美脚トレーニング  足が太い  ストレス発散 アラフォー アラフィフ 趣味 習い事 ダンス スペイン

アラサー 大阪 質の高いレッスン 口コミ 良心的 評価が高い