恩師からいただいた有難いメッセージに心打たれて | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

東京の恩師 加藤美香先生が

舞踊団公演「シンコ・エレメントス」をご視聴くださり

感想コメントを送ってくださいましたラブ

 

公演ぎりぎりまで開催できるかドキドキだったので

それが無事に終わり

こういう有難いコメントは本当に嬉しいですキラキラクラッカー

 

ブログ等で紹介してOKと美香先生からご許可をいただいたので

以下ご紹介しますドキドキ

 

 

 

この度は、松本真理子 ラ・カンパニージャ舞踊団公演vol.4
「シンコ・エレメントス」のご成功おめでとうございます。


コロナ禍の混乱が続く中での開催にもかかわらず、

持ち前の溢れるエネルギーで様々な困難を乗り越えての公演だったことと拝察しております。

本当にお疲れ様でした。
 

真理子さんが公演のタイトルに選ばれた自然界を構成する5つの要素

「地・水・火・風・空」は強さ・大きさ・深さ・流れなど、とても素敵なテーマですね。

自然の持つ神秘的で不思議な強さ・・・

フラメンコに重なる部分を感じました。

沢山の公演が中止や延期になる中、真理子さんの公演をみて

前向きなエネルギーや勇気を貰った方が沢山いらっしゃったのではないでしょうか。

私もその一人です。


公演のアーカイブ映像視聴のURLをお送り頂きまして有難うございました。
いつも、真理子さんが下さるお心遣いに感謝しております。


アルバ舞踊団員と一緒に拝見させて頂き舞踊団員共々、沢山の刺激を頂きました。


私にも何かお役に立てる事があれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
真理子さんの益々のご活躍を心より応援しております。

加藤美香

 

 

 

プロになりたい!

 

約30年前、フラメンコのプロとして活動したいと覚悟を決めた私は

東京に行って学ぶ必要があると思い

大阪から東京の加藤美香先生のところに約1年通い

多くのことを学ばせていただきましたキラキラ

 

知っていることは何でも教えてくださった美香先生。

 

今あるのは、本当に美香先生のお陰だと心から感謝していますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

私が美香先生にしていただいたように

私のところに集まってくる生徒たちには

知っていることはすべて教えたいし

非日常の世界と

上達したい人のために必要な環境も提供するようにしていますアップアップアップ

 

 

長引くコロナ禍でも、何ができるか、、、

 

常に前を向いて出来ることをコツコツと続けていきますメラメラ

 

 

シンコ・エレメントス ダイジェスト映像

 

 

■人気記事

 

 

フラメンコの教材的新ブログ

右矢印松本真理子のフラメンコブログ

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

美尻  美脚  綺麗になりたい   O脚  太ももの張り  ふくらはぎ  内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚  美姿勢   美脚   美容法 綺麗に痩せる オンライン  綺麗になりたい くびれ  可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型   ダイエット 美脚トレーニング  足が太い  ストレス発散 アラフォー アラフィフ 趣味 習い事 ダンス スペイン

アラサー 大阪 質の高いレッスン 口コミ 良心的 評価が高い