おうちごはんと断捨離 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

大阪は急に涼しくなりましたねあせる

 

昨日は美容院に行った後

千林商店街で買い物をして

帰宅して衣替えをしましたひらめき電球

 

そのついでに断捨離キラキラ

 

ちょっと大きめの服で全然着ていない赤系の服を

後輩が着るかなぁと思い

LINEに写真を送ったら

「わーーーーラブラブ素敵ラブラブラブラブラブラブラブラブ

と良い反応があったので袋にいれて整理をしましたラブ

 

妹や姪は赤系の派手な服は絶対に着ないので

写真を送っても無駄なことがわかっています。

 

以前は写真を送っていたんですが

いつも大ブーイング爆弾

 

「えーーーーーー

こんな服絶対に着ない!!!」

 

「派手!!!いらない!!!」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私の派手な服を喜んでもらってくれる後輩がいて

良かったです~笑い泣き

 

昨日のおうちごはんは鶏料理でしたラブラブ

 

 
千林の鳥藤という鶏肉屋で鶏のタタキや焼き鳥を買ったので
後は大根としいたけの煮物をつくりましたキラキラ
 
 
鶏のタタキはとっても美味しいんですドキドキ
 
 
この焼き鳥も絶品ですドキドキ
 
ご飯後も、冬用の靴をだしたり
洗濯ものを片付けたり
台所の掃除をしたり
たまっていた家の仕事を片付け
すっきりしましたぁラブ
 
 

 

Mariフラメンコ教室コンサート(発表会)vol.14
 

2021年11月28日(日)開場 17:00  開演 17:30

守口 エナジーホール(守口文化ホール)

発表会の詳細はこちらから>>


 

■人気記事

 

 

フラメンコの教材的新ブログ

右矢印松本真理子のフラメンコブログ

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

美尻  美脚  綺麗になりたい   O脚  太ももの張り  ふくらはぎ  内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚  美姿勢   美脚   美容法 綺麗に痩せる オンライン  綺麗になりたい くびれ  可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型   ダイエット 美脚トレーニング  足が太い  ストレス発散 アラフォー アラフィフ 趣味 習い事 ダンス スペイン

アラサー 大阪 質の高いレッスン 口コミ 良心的 評価が高い