舞踊団公演の裏話 アーカイブ視聴申込期日は明日まで | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

事務スタッフの高橋が、先日の舞踊団公演の裏方リポートを

書いてくれているのでリブログしますキラキラ

 

裏方の仕事が書かれているので

興味のある方は是非読んでください音譜

 

 

劇場での公演は、動く人数、規模が違うので

裏で支えてくれる人たちのサポートがとても重要ですひらめき電球

 

事務の高橋は2回目の発表会から

ほぼ全部の受付をしてくれていて

(出産で1回くらい抜けていますが)

もうベテランですキラキラ

 

舞台監督の大門さんと照明の香川さんも

2回目の発表会からリサイタル、舞踊団公演

すべてをしてくれていますキラキラ

 

長年の信頼関係があるので

私は舞台の上で安心して踊ることができます爆  笑

 

今回の公演の受付をしてくれたメンバーキラキラ

(一人Kちゃん写っていなくてごめんなさいね)

 

彼女たちも舞踊団公演のお手伝いをよくしてくれるので

とても助かっていますラブ

 

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

元生徒の早苗ちゃんから、こんな素敵な差し入れをいただいていました宝石赤

 

スタジオに飾っていますキラキラ

 

ありがとうラブラブ

 

生徒のかずなちゃんから差し入れをいただきましたキラキラ

 

ありがとうラブラブ

 

 

生徒一同からもらった花はスタジオに飾っていますが
よく見ると花に金粉がふっていて
すごくお金がかかっていますラブ
 
生徒たちが大奮発して手配してくれたことに
感謝、感謝ですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

さて、今日からレッスンを再開しますアップ

 

次の舞台は11月28日の発表会です晴れ

 

良い発表会になるよう全力投球していきますアップアップアップ!!!!

 

 

尚、今回のこの舞踊団公演「シンコ・エレメントス」の
アーカイブ視聴は9月25日深夜まで見れ
22日まで購入が可能ですキラキラ
 
1部がシンコ・エレメントスの作品5曲
2部はフラメンココンサートです。
 
興味のある方は是非お申込みください宝石赤

 

 

松本真理子 ラ・カンパニージャ舞踊団公演vol.4  “シンコ・エレメントス” 

 

2021年9月18日(土) 開場:17:30 開演:18:00
大阪 門真ルミエールホール 小ホール

 

ベルライブ配信料  3300円

1週間(25日まで)アーカイブ視聴ができます音譜

 

右矢印“シンコ・エレメントス”詳細はこちら

 

 

 

フラメンコの教材的新ブログ

右矢印松本真理子のフラメンコブログ

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

美尻  美脚  綺麗になりたい   O脚  太ももの張り  ふくらはぎ  内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚  美姿勢   美脚   美容法 綺麗に痩せる オンライン  綺麗になりたい くびれ  可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型   ダイエット 美脚トレーニング  足が太い  ストレス発散 アラフォー アラフィフ 趣味 習い事 ダンス スペイン

アラサー 大阪 質の高いレッスン 口コミ 良心的 評価が高い