フラメンコWebフェスティバルに向けてリンピアールがスタート | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

来年2月に募集を開始するフラメンコWebフェスティバルに

舞踊団の二人の動画をエントリーするため

先々週に振付を終わらせ

昨晩はレギュラークラス後に

舞踊団クラスをして

リンピアールをしましたキラキラ

 

 

この振付は、来年9月の舞踊団公演で使うため

研究生のイサベルも後ろで受講してもらいました。

 

 

動画って、最初のつかみがとても重要メラメラ

 

最初に面白そう!

と感じてもらえたら最後まで見てもらえますが

つまらなそう、

と思われたら最後まで見てもらえませんあせる

 

そのため、昨日のリンピアールは

最初の1分振付を徹底的にやりましたアップ

 

私のリンピアールは

かなり細かいところまで指摘します。

 

体の向きや動かし方や

ブラソのポジションや

個々の変な動きを直していきますキラキラ

 

フラメンコは個性が必要ですが

個性と変な癖は別物です。

 

変な癖は綺麗にしていきますひらめき電球

 

 

 

夜遅いこともあって

1時間半しか出来ませんでしたが

一番重要な最初の1分のリンピアールは何とか出来ましたひらめき電球

 

次のレッスンまでの課題もだしました。

 

音楽がブレリア調ではありますが

伝統的なフラメンコの曲ではないので

(バイオリニスト平松加奈ちゃんのオリジナル曲)

踊りはフラメンコらしい動きにしないといけませんメラメラ

 

フラメンコらしい踊りになるよう

エッセンスを注ぎました宝石赤

 

 

1月10日に撮影を予定しているので

急ピッチでリンピアールして

仕上げていきますメラメラ

 

 


松本真理子のセビジャーナスconマントン(約1分)

 

スペイン へレス・フェスティバル・オフで松本真理子リサイタルコンサート 2019 (約6分)

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス