舞台メイク勉強会 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座


昨日レギュラークラスが終わった後


舞踊団メンバーのメイク勉強会をしました口紅


今回は、小物クラスの人達にモニターになってもらい


(ちょうど自習でスタジオにいたので)


彼女達にメイクをさせてもらいましたニコニコ






顔の片側を舞踊団メンバーがメイクをして


もう片側を私がしましたキラキラ






人の顔は千差万別星


目の形も眉の形も骨格も違いますから


それぞれの顔を舞台で映えるようメイクをする必要がありますアップ


これがきちんと出来るようになるのは


経験が必要ですねキラキラ


受講生モニターも勉強になったようで


「面白いです」と遅くまで残ってくれました星


ありがとうラブラブ


舞台メイクは難しいので、自宅でメイクの練習をしてくださいね~ニコニコ