テレビ第2弾!オンエアは土曜日の昼間 | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

12月にオンエアになった「ガラッとチェンジマン」の評判が良かった?とのことで

その後、第2弾が決まり、この1ヶ月大変だった…。


情報解禁になった。


20日土曜日、今度はなんと昼間の14時から特番となって放送される。

1時間番組となり、モノマネ、字を書く、そしてピアノの3本をやるとのこと。

その中でもピアノの比重が高いらしい。(笑)




今回はレッスンルームでの撮影もあり

ディレクターともかなり濃密に連絡取り合って、

協力した。

(途中、キレそうになったこともあった…)



先月の番組











サイトには全国大会出場を懸けた発表会ってあるけど、

発表会じゃない。(笑)

地区大会(予選)なんだけど。

まあ、いっか。



今回はエンドロールに熊谷麻里ピアノ教室の名前入れてくれるらしい。

楽しみにしようと思う。



裏話はオンエア後に。



とにかく、無事にたどりついて良かった。

今はそれだけ。