ハラミちゃん!ありがとう! | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

今回のガラッとチェンジマンで、

生徒の家を突撃訪問してくれたハラミちゃん。




当日、発表会ごっこの観客として

夜集まってくれた生徒と保護者たちも、

ハラミちゃんの生演奏を近くで聴くことができた。


ミックスナッツはここで聞いてた。笑




演奏後。





みんな興奮を抑えきれず、

カメラが回ってないところでは

「ハラミちゃーーん!」

と、大騒ぎ。

ハラミちゃんも生徒たちに手を振ってくれて、

キャーキャー騒いでた、女子。(笑)




記念撮影もしてくれた。

ハラミちゃんありがとう!



今日の撮影にきたメンバーは全員、当然のCD持参!

サインをしてもらった。

今、何弾いてるの?

って一人一人に質問してくれて、

みんな答えてた。(たまにあやしい答えの子も…笑)


嬉しさ爆発。











「ドビュッシーの子供の領分弾いてます」

と生徒。

「えー!私も好き!!」

とハラミちゃんに言ってもらって、

心の中でガッツポーズをした私。

この生徒、ドビュッシーの良さがまだわからないと言いつつ、練習してるので。(笑)

練習に対するモチベーションになってほしい!





そして、私もしっかりサイン!(笑)



4つもサインお願いしちゃった。


「ピアノ教室応援してます」

って書いてもらえて嬉しい。




そして、この生徒の家での収録の最後に、

「祈りのワルツを弾いて欲しい!」

ってわがまま言ったら、

「いいですよ!」

ってすぐに弾いてくれたハラミちゃん。

優しい!!

生徒たち、歓喜の声が。

目の前で聞く「祈りのワルツ」は、迫力があり素敵だった。

その場でのリクエストに応えてくれて、ありがとう!




そして、最後の収録の日。

手汗びっしょりの生徒と最後に。

演奏後なので、超笑顔。(笑)

収録終わった時、

「先生も頑張ってください。

生徒さんたちにもよろしくお伝えください。」


って私にわざわざ言ってくれて、

なんて良い子なのぉーー!!(涙)


ハラミちゃん、ありがとう!

応援していこう。