TBSテレビ「ガラッとチェンジマン」見逃し配信中! | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

無事にオンエアとなった。

深夜から昼間に格上げ?されて、

リアルタイムで見られる人が多かったと思う。


先月の深夜番組の総集編と続編。



レッスンに来てた生徒と一緒に見た。



この1ヶ月、めちゃたくさん撮ったけど、

流れたのはほんのちょっと。(笑)

まあ、そんなもんであることは、

わかっていたけど。


今なら見逃し配信がある。

後半がピアノ。けっこう頑張ったから、見てもらえると嬉しい。

いつまでかわからないけど1週間くらいは見られるのかな。





この前の土日はピティナピアノステップで、

大忙しだった私。

アドバイザーの先生方との懇親会の最中、

ディレクター(ここではDと呼ぶことにする)から電話。


帰ってから、再度電話で話して

月曜日に編集に協力することを約束。


ということで今週の月曜日は疲れて休みたい日だったけど、

Dと一緒に編集協力。

ピアノが題材だと難しいらしい。(わかる)

一緒に作業すること約3時間。

思ったより早く終わったかな。



めちゃくちゃ頑張ってくれたD。

ずっと密着取材してくれて、

あんなに撮ってくれたのに…。

これだけで1時間番組作れるって言ってたな。

(情熱大陸より長いじゃん。笑)




でも、最後にこの写真を使ってくれたのは、

ありがたかった。感謝。

ピアノ教室の絆が強い!



さらに、エンドロールで、今回はちゃんと入れてくれた!

Dはちゃんと気遣いできる人だったから、

一緒にお仕事してても嫌な気持ちにはならなかった。



そして、何より野球大好き人間で、気が合った。

ジャイアンツファンも同じ。(笑)



また良い番組作ってほしいと思う。

(あれこれ、文句言って、ほんとごめん)