春畑セロリ先生のYouTubeチャンネルで! | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

先日、作曲家の春畑セロリ先生から

YouTubeチャンネルを立ち上げるとの連絡をいただき、


うちのお教室の発表会で演奏したリレー連弾を

「リレー連弾とは何ぞや?」

の動画に使ってくださると連絡が。




生徒たちが頑張った連弾を紹介してくれた〜!





今年の発表会のこと、

そろそろ考えなきゃ!

と昨日思ったけど、



コロナ禍での昨年の無観客発表会思い出した。




そーだ!

去年、あの状況でも発表会したんだーーー!


『コロナに負けないピアノ発表会〜新しい形 その1』コロナ禍のピアノ発表会。ホールに聞いたら、定期調律も入れてないし、近いうちに使用する団体も調律なしで使うというので、調律だけは、入れなくては…。ということで、…リンクameblo.jp




去年の動画見て、気を引き締めた。




去年の演奏、少しずつアップしよー。(今さらだけど)