こんにちは!
繊細なアラフォー・アラフィフ女性の
心と現実を同時に整え、
輝ける未来を作るお手伝いをしている
Marikoot(まりくーと)ですハート
 

【こんなお悩みありませんか?
 
☑自分だけが頑張っているような
気がする…あせる
☑言いたいことがあるのにうまく
伝えられない…
あせる
☑子育てが辛い、どうにかしたい…あせる
 
そんな方々が、まりくーとの
『浄化グループレッスン』
『リセット・セラピー』を受けて
劇的に変わっていらっしゃいます!おねがいキラキラキラキラ
 
 
【こんなお声を頂いてます!ハート
 
ピンク音符ムリをすることが無くなりました!爆  笑
ピンク音符言いたいことがきちんと伝えられるように
なりました爆  笑
ピンク音符子供との距離感がつかめて、
お互いが楽になりました!爆  笑
 
ぜひみなさんもこのブログを読んで
この方々のように幸せになりましょう!ウインクピンク薔薇
 
 
自己紹介は→こちら
ホームページは→こちら


今なら、ご登録頂いた方に毎月先着3名様!
オンライン20分無料リーディング
プレゼント中!
友だち追加
@edd6153t
自分を変えて楽になり、
やりたいことにチャレンジしましょう!
ぜひご登録お待ちしていますハート
 
 

 

 

 

 

先日、最近お付き合いのあるお花屋さんで
『天然の霞草』を買ったんです。

霞草って白いイメージで、
色がついているものは全て着色だと思って
いたのですが、

実はキレイなピンク色のものがあるのですびっくり
 

しかも面白いことに、
咲いたときはほとんど白なのに、
ゆっくりとピンクが濃くなって
行くんですよ!ラブ
 

自然って、本当に美しいと思いましたキラキラ
 

今日はなんてことのない話ですが、
やっぱり、自然を大事にすることって
大切だと思いますおねがい
 

豊かな自然があってこその、私たちの命。
 

こういう、花や動物たち(そして、細菌や
粘菌なんかも)と調和して、
生きて行きたいですよねチョキ
 
 

そのためにまずすべきことは何だと
思いますか?
 

それは、

『自分を大事にすること』

です乙女のトキメキ

自分を大事にしようとすると、必然的に
地球も大事にすることに繋がって行くん
ですよねおねがい
 

だから、思う存分自分を大事に
してあげて下さいね!
 

自然からの恵みを感謝して受け取って、
愛を返しながら生活していきましょう!ウインククローバー

 

 

 
 

 

 

≪ライン公式アカウント、ぜひご登録下さい!≫

乙女のトキメキご登録で、オンライン20分1,000円⇒今月は無料!

特別リーディングをプレゼント中爆  笑乙女のトキメキ

今月分終了!
お急ぎの方は個人セッションをどうぞ♪
友だち追加 

@edd6153t

✨ボイジャータロットを学びたい方

✨何か、良くしたい、と思っていらっしゃる方

お気軽にご連絡下さいね!ハート

 

 

 

 

乙女のトキメキ通常メニュー乙女のトキメキ

ぽってりフラワー個人セッション

  初めての方、

ちょこっと相談したい方にドキドキ

 

ぽってりフラワー浄化グループレッスン オススメNo1! 今なら初めてさん2,500円!

  自分の課題と向き合い、魂を成長させるためにドキドキ

 

ぽってりフラワーセラピー 効果No1!

  自分の根っこを癒したい方にドキドキ

 

ぽってりフラワーカウンセラー認定講座

  ボイジャータロットカウンセラーを

目指す方にドキドキ

 

ぽってりフラワーライフデザイン講座 New

人生をデザインする!

魔法の人生設計講座ドキドキ

 

詳しくはホームページをご覧くださいニコニコ

お気軽にお申込みくださいね音譜