⑥ 春の高山祭 | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡





春の高山祭 ①
春の高山祭 ②
春の高山祭 ③
春の高山祭 ④
春の高山祭 ⑤


昨日の「春の高山祭🌸」は日帰り爆笑


帰りは いつもの「せせらぎ街道」で帰ってきました車ダッシュ


道の駅 明宝🅿



めいほうミート豚牛





テイクアウトのメニュー音譜

営業時間は 夕方6時まで

ギリギリ間に合いましたウインクルンルン

閉店45分前だったので 残り少なかったけどアセアセ

1番人気の 「めいほうフランク」はちょうど揚げてるところで爆笑

買うことができました〜ウインクグッ


めいほうフランクルンルン

おかねもち (もち米で作った甘ダレ醤油)おにぎり

どっちも美味しかった〜爆笑グッ




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー