安八 モーニング まんま珈琲店♬ | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡






今朝友達と 安八の喫茶店へモーニング行ってきましたルンルン



まんま珈琲店☕


岐阜県安八郡安八町大野265 


木曜日休み


7時〜18時


モーニング

7時〜11時半


アフタヌーンサービス

13時半〜17 時



レトロな喫茶店爆笑



地元の?お年寄りの方ばかりで賑わってました笑い泣き笑

コーヒーコーヒー 400円

モーニングは サンドイッチかフレンチトーストか選べますルンルン



友達も私も サンドイッチモーニングルンルン


サンドイッチとフレンチトースト音譜

茹でたまごとココアババロア音譜


とっても美味しかったですおねがいハートハートハート




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー