① 春の高山祭 | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡






今日と明日の 4/14, 15は



🌸春の高山祭🌸



早朝に家を出発しててへぺろ



東海北陸自動車道で車ダッシュ



途中の ひるがの高原を過ぎた「松ノ木峠PA」で休憩ウインク



気温2℃でした笑い泣き笑



日中は23℃になるみたい晴れ





高山市内に着いたら いつもの「新井こう平製麺所」で朝ごはん割り箸
朝6時から営業ニコニコ





新製品のうどん食べたかったけど 9時〜笑い泣き




高山祭のリーフレットが置いてあったのでいただきました爆笑


うどん1玉、半熟たまごとかき揚げのトッピングルンルン
つけ麺の温かいのにしましたウインク (冷たいのもOK)
お店のカウンターで「湯づき」と注文します!


はぁ〜〜!! いつ食べても美味しいの口笛ハートハートハート

つづく




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー