④ 春の高山祭 | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡





春の高山祭 ①

春の高山祭 ②
春の高山祭 ③


お昼頃からだんだん暑くなってきましたびっくり晴れハッハッ


今朝の高山は 気温2℃だったのに 時間の経過とともに最高気温23℃に笑い泣きアセアセ


気温差 激しすぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


陣屋朝市 (正午まで)

陣屋前にあるパン屋さんパンハンバーガーメロンパンコッペパン
高山に来ると必ずよるお店ルンルン
ブレーメンパン

まだ9時台だったので パンの種類が全部揃っていませんがてへぺろ








屋台が入っていた蔵びっくりハッ

古い町並み



古い町並みで見かけたワンちゃんたちニコニコ



宮川朝市
すごい人になってきましたびっくりハッ


早めのお昼ごはんは 高山駅近くのいつもの「ちとせ」割り箸



開店は 11時〜




大好きな みそラーメン定食ラーメン





高山駅 2階


つづく




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー