【結城紬産地見学】みんなで行くからたくさん聞ける | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。

鞠小路スタイル東京教室の小林です。
 
見学会や講習会など、
しーん。何にも知らないからついていけない。
しーん。こんなことも知らないのは私だけだと思うから聞きたいけど聞けない。
と思ってませんか?
 
結城紬産地見学では、そんなことにならないように、
事前セミナーで紬について最初からご説明します。
 
{8F6FD480-C324-4A6D-9527-D154E07A6026}

それでもわからないことは、ぜひ気軽に質問してください。
?おまめこんなこと初歩的なこと聞いていいのかな?
?おまめいまさら聞けない。
ということは、実は他のみなさんも聞きたかったこと、というのがほとんどです。
 
みんなで一緒に行くと、自分では疑問に思わなかったことも、
ニコニコ。誰かが質問してくれたことでよくわかった!
ということがあるのもいいところ。
 
せっかく現地まで行くのだから、たくさん持ち帰っていただきたいです。
 
しーん。一人で行ってもつまらないな
と思ってる人もいるかもしれませんが、
お一人で参加される方もたくさんいらっしゃいます。
みなさん着物が好きで、着物について知ろうとしている仲間です。
 
「着物が好き」という共通点をお持ちの人ばかりなので、
ぜひこの機会にいろいろお話ししてみてください。
 
8/2(水)結城紬産地見学の詳細、お申し込みはこちらです。