【きものの学校 自分で着るを徹底解剖!】8月から受講すれば秋には美しい着姿になれます♪ | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。

鞠小路スタイル京都教室の中尾です。

まもなく8月から【きものの学校 自分で着るを徹底解剖!】が開講します。
このコースは、

チェックいちおう着物は着られるけど、時間が経つと崩れてしまう

チェックいつも衣紋が詰まってしまう

チェック紐が苦しくて、でも他にどう着たらよいかわからない

というようなお悩みを持つ方にピッタリです!

 

鞠小路スタイルの手順を講義と実技で学ぶ

 

{DD8A3B26-9598-4341-8E07-B6752B67D1C9}

 

こちらのコースは90分のレッスンが月2回。半年間通っていただきます。
講義と実技両方の時間があります。

きれい・らくちん・着くずれないの鞠小路スタイルの手順を、講義によって頭で理解し、身体で実践します。

 

 

 

カリキュラムは…
チェック 【講義】きものという衣服の特徴とは
チェック 【講義】美しい着姿の定義について
チェック 【講義・実技】きものの形を観察 勘違いポイントを徹底解説
チェック 【講義・実技】あなたの着付けがうまくいかない あるあるポイントを きものの構造から紐解く
チェック 【講義】人体の構造から読み解く着付けとの関係
チェック 【講義・実技】カラダにやさしい着付けの手順とは
チェック 【講義・実技】紐の役割 使い方
チェック 【講義・実技】まるでマッサージのよう!? 気持ちいいお太鼓の結び方

とても具体的でしょう?
だから、「きもの」の着方に迷いがなくなりますよ!

 

8月開講のコースで秋には美しい着姿になれます

image

 

着物を着ている人を見かけた時、「あ、着物だ!」と思わず注目してしまいますよね。
毎日着物を着ている私でも、自分の事は忘れて「あ!」と思ってしまいます。

そういう時、着姿がきれいだったら本当に見ててほれぼれしてしまいます。
「きもの」の形がきれいに出ていて、その人自身も引き立っているんですよね。

せっかく着物好きで、着物を着て外出するなら、自分でも自信をもって「どうぞ見て下さい!」くらいの気持ちで街を歩けたらいいですよねニコニコ。

8月開講の【きものの学校 自分で着るを徹底解剖!】を受講すれば、秋にはどんどん着付けに迷いがなくなって、周りの人に「着物っていいなあ」と思ってもらえる着姿が手に入ります!

 

ご自信の着姿の美しさにこだわるなら、【きものの学校 自分で着るを徹底解剖】は絶対おすすめです!
お申込みをお待ちしております!

 

着物【きものの学校】自分で着るを徹底解剖するコースのご案内です

リンクhttp://ameblo.jp/marikoji-style/entry-12011080038.html

 

 

 

※※レッスンのこと、教室のことなど気軽に聞きに来てください。※※

ちょっと気になるなと思ったら、毎月開催、教室説明会へどうぞ

 

↓画像ををクリックマウス

 

{D5B98B50-44AA-4870-A5BE-417AFA44B57C}