愛知県が熱くなって来た! | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる


photo:01



今日は講師養成レッスン3連続でした。


その中で愛知県の方がお2人。

台風の中 なんとか無事にお帰りいただけたかな。



現在愛知県から講師を目指して通ってくれている方は3人。

ひとりはブログをしていないのでお2人だけ紹介。


リンクお寺の中で暮らしてみれば。ピアノと着物とお念仏とin一宮(仮題)  (上の画像の方デス)


リンクシングルマザー香保、着付け講師を目指す!in名古屋





ブログを読んでもらえると分かるのですが

みんなとーーーっても熱い火



そしてなにやらみんなでタッグを組み始めた模様。

今度 楽しげなイベントやるらしいですよ(前のめり予告)音譜



なんかわたしの出張用の場所さがしもやってくれているみたいで嬉しい (ワハー♪)

いよいよ愛知進出 実現するかしらラブラブ