ママリーヌ優子の「わたしを豊かに生きる」。                お寺の着付け&ピアノ教室 愛知県一宮市

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

人生はハプニングだらけ。
だからこそ、幸せに生きていきたい。

そんなあなたとご縁をいただけますように♡

現在、お寺の都合により、着付け教室【遊空庵】は、
新規の生徒さまの受付をストップさせていただいております。

<着付け教室 遊空庵>
かんたん!きれい!らくちん!を伝える
はじめてさんのきもの@遊空庵
ステップアップのレッスンも各種ございます。
レッスンメニューの詳細はこちらへ
リンク 着付け教室 遊空庵のレッスンメニュー

<ピアノ教室ff>(フォルテッシモ)
日常の動きから音楽へ
~ナチュラルメソッド(日常の体の動きを使って弾くピアノ奏法)採用のピアノ教室です。
レッスンメニューの詳細はこちらへ
リンク ピアノ教室ff(フォルテッシモ)レッスンメニュー




NEW !
テーマ:

みなさんは、思わず買ってしまうもの、ありますか?

 

わたしの場合、あれこれあるのですが、

かなりの高確率で買ってしまうのが、レターセットです。

 

手紙を書くのは、実は、そんなに好きではありません。

自分の直筆で書いたものって、なんだか重くて……。

 

もらうのは好きなんですけれどねきらきら

 

ただ、写真を送ったり、ちょっとしたお礼状を書いたりするのは好きで、

そのときに使うために、白や上品な色のレターセットはいつも揃えています。





こういう、繊細な模様のものを見ると、

まだ手元に沢山あっても、ついつい買ってしまうのですてへぺろうさぎ


 

 

こんな、ゆるっとしたものも、好き(*'∀`*)v

 

 
 
今年は、ちょっと筆まめになろうかな、と思っていて。
そのために狙っているのが、ガラスペンハート
 
ただ、名古屋では売っているお店も少ないし、
品数も少ないのですよね苦笑
 
東京に行く機会があったら、ぜひお気に入りのガラスペンを、
探してみたいな~~~~、と思っているのでしたニコニコ。
 
オススメのガラスペン、あったら教えてくださいねハート
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)