【レッスンご感想】びっくりするくらいの感動が | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

中級レギュラー和裁メイツのエビ子さん。


明るく楽しい人柄にファン多し。リンクこけかきいきい日記




京都の着付け教室 鞠小路スタイルの着物日記

今月の中級レッスンと和裁レッスンのの感想を書いてくれましたよ。




姿チェックではびっくりするくらいの感動が。
お紐の位置をひとつ解決するとつぎつぎ他のことも解決して
着姿もみるみる変わっていって
どっから見てもきれいなおはしょりも誕生しちゃって。。。
ぎゃーー!!忘れたくない!!がんばって私の記憶力!


全文はこちらリンクおけいこday



昨日レポした腰紐位置のこと、感動してくださったようでうれしい。


あわせてこちらのレポもお読みくださいませ~リンク腰紐位置で衝撃!?