1月 30日 GO TO MALL | ときどき、 スケッチブックを持って

ときどき、 スケッチブックを持って

韓国在住20年を超えました。
時間を作ってあっちこっち旅行をするのが趣味です。
つたないスケッチ、写真ですが、ご覧ください。

昼ごはんを済ませ、GO TO MALL に繰り出します。



こんな店が数軒あります。



まだまだ冬物が我が物顔ですが、春物もチラホラ ...






トルコの食器や雑貨の店。



5000ウオン ( 約 555円 ) のくつ?

交換、払い戻し × だそうです。


1足 1500ウオン ( 約 167円 ) のくつしたが現金払いに限って 7足 10000ウオン ( 約 1110円 ) だそう。




造花、生花コーナーに近づいて来ました。


寝具、雑貨の店も数軒現れます。






ベンチに座っておしゃべりタイム。

1リットル近いボリュームのアメリカーノ、3000ウオン ( 約 334円 ) です。



見ているだけで楽しい、花たち。


さあ、生花コーナーを背にして、店を見ます。




こんな光景、ワクワクします。


外国の中古の服を扱う店。

さがせばヴィンテージも見つかるかも。


中高年向けの店。

いつもこんな風に床に商品を置いていますが、中高年には座ったり起きたりはキツい。

しかも、結構強気の値段です。


GO TO MALL になる前はこんな風に盛った山(?) を掘るようにさがすスタイルの店がほとんどだったような気がします。






층청도 忠清道の方言が書かれた店。

ほっこりします。


ウインドーショッピングを楽しんだ GO TO MALL でした。

平日でも午後には人が多いのですが、この日はいつもより少なく感じました。