開運旅は美食にあり!な理由を考えた | Life is a Journey of Treasures

Life is a Journey of Treasures

温泉と旅行
オラクルカードと星読み
Happyちゃんが好き

こんにちは😊

 

木星双子座期、幸運な星の波に乗るアクションの一つに

「フットワーク軽く行動していくこと」「旅に出ること」。

とご紹介しましたが

 

 

 

 開運旅のもう一つのキーワードが【美食】!

 

美食は身体と心を満たして、

1番手っ取り早くエネルギーを補充してくれるものですね。

 

今日は、そんな美食と開運旅について考えてみました✨

 

 

 

 その1.地産地消のお料理

 

 

 

お水やお酒はもちろんのこと

地産地消の新鮮な食材を楽しむことは、

その地域の「気」を身体に吸収することオエー

 

伝統料理にも

その土地の文化が凝縮されていて

伝統料理を味わうことで

開運のエネルギーを取り込むことができます。

 

日本の伝統料理「おせち」にも

一品一品に福を招く意味が込められていますよね星

 

食事は手間暇かけて作られるほど、

人の気が入れば入るほど、

パワーが強く

食べる側の運気がアップするそうですよ✨

 

 

 その2.五感の活性化

 

 

視覚、嗅覚、味覚、触覚、聴覚

の五感を刺激する食事。

 

旅先では食事にとどまらず

蕎麦打ち体験や料理教室などに

参加してみるのも良いですね🥰

 

五感を刺激して喜ばせることで

引き寄せ体質に近づけましょう飛び出すハート

 

 

 その3.人との繋がり

 

 

幸運は「人」が運んでくるもの。

 

美味しいものを食べると

心の距離が縮まって、自然と打ち解けられますよね。

 

旅先の料理店や

カウンター席で隣同時になった人など…

地元の人たちとの出会いなども、開運に繋がりますスター

 

 

美食が楽しめるおすすめ宿もご紹介しますねラブ










 

それでは

また明日🥰