双子座新月振り返り★相手は心の鏡 | Life is a Journey of Treasures

Life is a Journey of Treasures

温泉と旅行
オラクルカードと星読み
Happyちゃんが好き

双子座新月、どんな日になりましたか?照れ

 

 私の新月は、

温泉に行ってサウナに入り、

最高にリラックスしていたのですが、旦那さんから電話がありました。

 

彼は今とは別の業種に転職し、

将来的には自分の店を開きたいと言うのですびっくり 

 

「何を突拍子もないことを…!」

と思い、頭ごなしに反対してしまいました。

 

しかし私も今、

長く勤めていた会社を辞めようとしていて、

突拍子もないことを考えているんですよね(笑)。

 

旦那さんにはあまり話していないのですが。 

 

「本当に大丈夫?失敗したらどうするの?」

 

と言ってしまいましたが、

挑戦しようとしているときにそんなことを言われたくないですよね!(笑) 

 

 

あぁ、目の前の人は自分の鏡。

自分の心を映し出す鏡だなぁと思いました。

 

 まずは自分を受け入れて愛すること、

大切にすることが大事ですね。

 

そんなことを感じた双子座新月w

 

 ということで、

今日は朝一番で戸隠神社へ! 

 

 

 

朝の神社は空気が澄んでいて気持ちいいですね。

 

 

 

奥社(本社)の社殿の右奥にあるさざれ滝。

山の湧水が流れ落ちる小さな滝で、

この水しぶきを浴びると、

心身が清められ、パワーをいただけるそうです。

 

ここで空気を感じていたら

頭がキーンと痛くなって身体がゾワゾワびっくり

 

いわゆる気あたりってやつかな?

でも、すごくすっきりした気持ちになりましたよ。 

 

戸隠神社の話は、またゆっくりしますね照れ

今日もありがとうございます。