双子座新月⭐︎フル回転な頭も一旦休息 | Life is a Journey of Treasures

Life is a Journey of Treasures

温泉と旅行
オラクルカードと星読み
Happyちゃん、ミカナンダちゃん好き

こんにちは😊


今日は双子座新月ですね✨

コミュニケーションと学びの

エネルギーが高まる日。


情報収集や気になっていた

講座に参加するなど

スキルアップに励むと良さそうです。


アンテナを張って、

良い情報をキャッチして行きましょう



と言いたいところですが!!キョロキョロ


みなさん

この頃情報が多くて

頭の中が忙しくなっていませんか?ガーン


私は双子座木星期に入ってから

とにかく頭の中が忙しいのです。


昨日は

「あれもしたい、これもしたい」

「あれもしなきゃ!これもしなきゃ!」


気づけば、やりたい!から

やらなきゃ!という

義務感と焦燥感が混じって

しまっていました。



焦ってるときって

ブログも書けないものですね。


なので、思い切って

丘の上の公園に行って瞑想してきました。





MOMED FES2日目の瞑想の動画を見て。

頭に静けさが戻って

この地球に生まれたことに感謝して

幸せな気持ちでいっぱいになりました。




瞑想に良さそうな

高台の公園に

出会えたのも嬉しい爆笑


この脳の疲労感

昔結婚相談所に入って

焦って婚活していた頃の自分を思い出しましたw


数こなせば、

パートナーに出会えると思ってたので

実は疲弊してる気持ちを無視して

婚活に励んでいたのです


もちろん理想の人には出会えず

婚活疲れして結婚相談所を退会泣き笑い


あの頃は、

とにかく頭で理想や将来を考えていて

「感じる」ことをしていなかったな。


それからは

引き寄せの法則を実践したり

願いと感謝をノートに書いたり

瞑想してリラックスする時間を設けたら

スルスルっと理想の人に出会えたんですね〜照れ


やっぱり、隙間って大事🤔


まぁそんな私の婚活話は置いておいてww




双子座木星期は情報過多で

頭の中がパンクしたり、

脳疲労になる人も多いと思うんです。


焦った脳は、

あなたを走らせて、

働かせて疲れさせることもあるかもしれません。


ぜひ、一日に瞑想の時間と、

ノートに自分の気持ちを書くことや、

好きなこと(最近の私はツムツムw)

でぼんやりリラックスする時間を作りましょう✨


瞑想が苦手な人は

YouTubeでの誘導瞑想もおすすめ!


私も情報過多には

気をつけます🤣


それでは

素敵な新月をお過ごしください😊