五感を癒やす開運旅「ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン」 | Life is a Journey of Treasures

Life is a Journey of Treasures

温泉と旅行
オラクルカードと星読み
Happyちゃんが好き

こんにちは!

 

もう6月になってから10日も経つんですね、

月日が経つ早さを実感する毎日です笑い泣き

 

 

さて、先日長野県・大町市にある「ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン」に行ってきたので紹介したいと思います。

 

 

北アルプスの山麓の清らかな水が生まれる信濃大町。そこから豊かに育っていく植物たちを感じられる場所。

 

それもあって、個人的には五感を刺激する開運スポットに位置付けておりますラブ

 

 

ガーデン散策は、どこも絵になる美しさ。思わず写真をたくさん撮ってしまいますよ。

 

 

ガーデンには元気に育った植物も。モフモフで可愛い飛び出すハート

 

この時期のアロマガーデンには、ローズゼラニウムやペパーミントなどの植物も植わっていて、手で触ってみると驚くほど香り高くてウットリ…昇天

 

 
THE FACTORY

 

ガーデン内のファクトリーは「ラ・カスタのラボ」をテーマとした体験エリア。奥には美しくディスプレイされた花で彩られています。

 

 

 

精油を香り比べて、気に入った香りをブレンドできる予約制の調香体験も。私はアロマスプレーを作りました💛

 

 

ファクトリー内はドライフラワーアートで彩られています。散策しながらお気に入りのアートに出会いましょう✨

 

 

 

シーズンガーデンの花を眺めながら、ゆっくりカフェでお茶も楽しめます。

 
FLAGSHIP SHOP

 

 

ショップでは、ヘアケアブランド「ラ・カスタ」のテーマである「植物の生命力と癒し」を体験できます。
 
私の髪の毛はブリーチで痛んでいる上にくせっ毛でまとまりにくいのですが、ラ・カスタのシャンプーを使うと、本当に髪の毛がしっとりまとまって艶々になるので大好きですニコニコ
 
 

 

 
「サントリー天然水 北アルプス信濃の森工場」も近くにあるので、前後に立ち寄ってみるのもおすすめ。
 
植物の生命力と癒しを満喫できる長野県のパワースポットスター
ぜひ訪れてみてくださいね。