ヒーリング効果も!?ミニチュアオブジェ完成✨ | Life is a Journey of Treasures

Life is a Journey of Treasures

編集者/コンテンツディレクター

温泉と旅行
オラクルカードと星読み
Happyちゃんが好き

こんにちは✨


今日はこの間作った、

レジンのミニチュアオブジェをご紹介します。



2年ほど前から

「日常にもっとトキメキを✨」と思い始めて

レジンでミニチュアパーツを作るのが趣味になったんです。


アクセサリーにするわけでもなく、ただ気の向くままに作っていたんですが、これがまた楽しいんですよね💕


テーマは「宝を探す三人の男たち」。



キラキラした海に浮かぶ輝く岩の上から宝を探し




でも実は、海に沈む宝石を探しているつもりだったけど、島全体が宝だった!

っていうストーリー🤭



ライトを付けるとキラキラ光って、ホログラムが反射してファンシーな雰囲気に。


まるで大人のホーリーポケットみたい🥰


このミニチュアオブジェのポイントは、

水晶のさざれ石も一緒に並べているところ✨


人工的なレジンパーツの中に

天然の有機物エネルギーが加わって、

パワーアップした感じがします🔥


お部屋の浄化用に購入した

水晶のさざれ石なので、

同時にヒーリングもできて一石二鳥!

さざれ石も喜んでる気がします🤭


今日もありがとうございました♡

素敵な金曜日の夜を過ごしましょう😘