男性が惹かれる、ボディの黄金比 | Life is a Journey of Treasures

Life is a Journey of Treasures

温泉と旅行
オラクルカードと星読み
Happyちゃん、ミカナンダちゃん好き

こんにちは✨


今日は、いつもと違うテーマで

男性から見る女性の身体の「黄金比」の考え方の違いについて🤣


なぜそんな話かと言うと!!

こんな面白い本を読んだから…笑


話を聞かない男、地図が読めない女


この本を読んでみて

男女の脳の違いを知ることで

他の女性の胸やお尻に惹かれる男性に

嫉妬することが無駄なことだと改めて思う👙



男の脳と女の脳は別物




本来、男性には「人類という種の存続」

というはっきりとした目的があるのだそう。


一夫一婦制で生活してるものの、

地球生物の仕組みから


精神的には一夫多妻的な刺激を求めていて

視覚からの分かりやすい刺激は大好き!


ではパートナーにはどうしたら良いのか?


“男の脳は変化がないと刺激を感じない”


すごく単純ですが、セクシーな下着を着用する

女らしい服装で生活感をさらけ出さないのが重要みたい。



 ヒップとウェストの比率



好まれる女性像は、時代と共に変化するが

時代も変わることなく男の目を惹きつけるのは

女のヒップとウェストの比率🍑


「ヒップとウェストの比率が7対10くらいが健康的であり、子供をたくさん産める。」


男性の脳にはこのような情報がいつのまにか組み込まれており、無意識にヒップとウェストの割合を読み取ろうとするのだそう👀💦


ウェストサイズがヒップの67〜80%なら標準体重を10キロ超えていても十分に男性はそそられる。

大事なのは、重さよりも曲線。なのだそう⌛️


(腹筋頑張ろう!)


このような考察を見てみると

パートナーと良い関係を続けていくには

ウェストとヒップの比率、セクシーな下着が

大切そうですね🤭




❤︎参考文献