少しずつ前へ。 | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

 

ご覧くださりありがとうございます。
数字使い®MARICOです。
 
 
【数字】のこと、【読み解き】
 
その他
大好きなことを
自分らしく
気ままに綴っています。
 

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 ご覧くださりありがとうございます。
 
 
 
お久しぶりの更新です。
 
気づけば3月。



必死に毎日を過ごしていたら

本当に月日の流れは速いです。
 


自分の記録のためにも

近況について書きたいと思います。



次女が無事に第一志望の高校に合格🌸

4月から高校生です。


長女と同じ高校なので

3年生と1年生。

自転車で45分ほどの距離🚲

頑張って通って欲しいです。


近所の親友ちゃんも同じ高校なので

そこは大丈夫かな!

3年間楽しく過ごせますように。






受験直前のインフルの大流行などもあり

心配しましたが

体調を崩すこともなく

受験、卒業式、友達とのディズニー旅行

合格発表〜入学説明会まで

無事に終わりようやくホッと。



次女はこれでもかと言うほど

毎日毎日遊び回ってます笑

課題もあるのに大丈夫かしら、、、




でも

体調の良くない私の代わりに

受験生だというのに

毎日晩ご飯を作ってくれ、、、

次女には本当に感謝。



ただ長女と違って口が生意気なので笑

時々ぶつかりますが、、、

頼りになる親友のような存在です。







私はといえば


体調を崩し(炎症が治らない)

それに付随して体調を崩し

夏からずっと

心身ともに苦しんでましたが

少しずつ上向きになってきました。




大学病院へ転院し

検査しましたが、

やはりはっきりとした原因は分からず。

ここの先生が本当に優しい。
早く転院すれば良かった、、、。






でも、少しずつですが、

ようやく改善方向へ進んでいる気がします!

まだまだ辛い日もあったり

いろんな事を思う日もありますが



何があっても自分は自分。
絶対に大丈夫。



と言い聞かせてます。

夏に休職してたころは

自分が自分じゃなくなった感覚で

それが何より辛かった。


今は仕事は以前以上に頑張ってますし
(通院で休むので迷惑かけてますが
本当にみなさん優しい)

働けることの

喜びも感じています。

 

完全復活には

まだ時間がかかりそうです。

でも完全復活しなくても

今は今の自分を大切に

日々送りたいと

ようやく思えるようになってきました。


まだダメになっても

それも自分。


ゆっくりと進んでいきます。



 
 
 
 
 
お読みくださりありがとうございます。
 
日々愛あふれる日でありますように♡
 
 
 
 
 
 

数字使い®MARICOご提供メニュー

 


宝石紫個人読み解き右矢印右矢印こちらから

 

あなたの持つ数字には
人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡


「自分らしい」を知ることで

過去が、今が、未来が変わります。

★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

 

宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白