【読み解き】堂本剛さん&百田夏菜子さん。 | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

 

ご覧くださりありがとうございます。
数字使い®MARICOです。
 
 
【数字】のことや【読み解き】
その他
大好きなことを
自分らしく

気ままに綴っています。

 

 

::::::::::::::::::::::

 

ご提供中のメニューは

ブログ下部よりどうぞ♡

 

2018.6.30に数字使い®資格を取得。

個人読み解き、鑑定書を受け付けています!

 

::::::::::::::::::::::
 
 
 
 みなさま、いかがお過ごしですか?
 
昨日は病院DAYでした。
症状はあまり変わらずですが、
少ーーーしずつは上向きだと信じたい。
地道に頑張ってます。必ず治る!
頑張れ私。
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに数字のお話を。
 
 
 
このお二人のご結婚、びっくりしました♡
 
 
 
 

 

 

 

 
堂本剛さん:1979年4月10日
 
  
 
穏やかですが
しっかりマイルールがあるタイプ。
それを外したくない方です。
自分は自分、そんなイメージ。
行動は速く、ストレートで
一人でも平気なタイプです。
時々周囲を驚かすような行動をしたり
変化することへの憧れ。
意識してやっている感じでしょうか。
海外にも縁がある方です。
 思い切った人生を送る方。
 



 
百田夏菜子さん:1994年7月12日
 
 33 
 
とにかく笑顔が可愛い方。
笑っていれば何でも許されちゃいそう。
カリスマ性もあり、自然と目立つ。
感情の起伏が激しい面もありますが
とっても愛情あふれる方。
ただ、一人のときは
じっくり静かに物事を考えたりする面も。
自分の時間も大事なタイプ。
そしえ意外にも
自分に自信がなかったりすることも。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて気になる相性です。
 
 
 
 
 
お互いに割と一人でも平気なタイプ。
 
自分の時間も大切にすると良さそうです。
 
百田さんの目指す数字(右)に1
 
堂本さんの得意な数字(左)に1
 
百田さんは堂本さんのことを尊敬していそうですね。
 
 
また、くるくる表情の変わる百田さんを
 
堂本さんは楽しい、可愛い、と感じていそう。
 
お互いがお互いの意思を尊重し合えばさらに◎
 
 
一緒にいろいろな新しい体験をするのが
 
とっても楽しい二人です。
 
 
 
ケンカになったとしても
 
お互い言いたいことを言えば、
 
後腐れなくスッキリしそうな数字です。
 
 
 
お二人の今の人生サイクルは
 
堂本さんが3(芽が出る時)
百田さんが8(実りの時)
 
と結婚にもぴったりなタイミング。
 
 
 
おめでとうございます。
 
お幸せに♡
 
 
 
 
 
過去の公開読み解きはこちら↓
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます。
 
日々、愛あふれる日でありますように♡
 
 
 
↓こちら一時、お休み中です。
 
◆数字使い®MARICO ご提供メニュー◆


宝石紫個人読み解き右矢印右矢印こちらから

 

あなたの持つ数字には
人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡

「自分らしい」を知って楽しく生きましょう

★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

 

宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白