明日から日常がはじまります。 | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

 

ご覧くださりありがとうございます。
数字使い®MARICOです。
 
 
【数字】のこと、【読み解き】
 
その他
大好きなことを
自分らしく
気ままに綴っています。
 

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 ご覧くださりありがとうございます。


 
2024年スタートしましたね。

 



 元日から、大変な災害が起こり

そして翌日の航空機事故。

ニュースを見ては心が痛みます。


僅かな募金以外、

何もできることはないですが

今苦しい方々が

一瞬でも心が休まる時があることを

祈るのみです。






 

私は相変わらずです。

万全とは言えない体調ですが

年末年始を

家族揃って過ごせたことに

本当に幸せを感じます。








大晦日から実家へ行き

父と母に甘えて

ただただ、のんびりさせてもらいました。




食べるのが難しい症状なので

外食もできないのですが

ずっと母の料理に甘えてましたにっこり

「たまにはゆっくりしなさい」

と言ってくれ、本当にありがたいですね。






その後、自宅へ戻り

韓ドラ観たり、パン焼いたり

普通にご飯作って、家族で食べて。




こんな日常を送れるだけでも

どれだけ幸せなのか

噛み締めております。






昨日は久しぶりに家族揃って外出。

初詣と半年ぶりにモールへ。。。

すぐ疲れちゃって短時間でしたが

行けて良かったです。





明日からようやく仕事始め。

早く学生たちに会いたいニコニコ




娘たちも学校が始まるし、

お弁当作りも開始。





無理せず、ゆっくり頑張ります!






今朝の空。





カーテンを開けたらうっすら雪景色。





三日月と星。




寒かったけど、空気が気持ちよかった♡





 
 
 
 
お読みくださりありがとうございます。
 
日々愛あふれる日でありますように♡
 
 
 
 
 
 
↓こちら一時お休み中です。
 

数字使い®MARICOご提供メニュー

 


宝石紫個人読み解き右矢印右矢印こちらから

 

あなたの持つ数字には
人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡


「自分らしい」を知ることで

過去が、今が、未来が変わります。

★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

 

宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白