【数字】ゾロ目!!/週末のあれこれ。 | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

 

ご覧くださりありがとうございます。
数字使い®MARICOです。
 
 
【数字】のこと、【読み解き】
 
その他
大好きなことを
自分らしく
気ままに綴っています。

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

ご提供中のメニューは

ブログ下部よりどうぞ♡

 

2018.6.30に数字使い®資格を取得。

個人読み解きを受け付けています!

 

::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
 みなさま、いかがお過ごしですか?
 
 
娘たちが夏休み&
職場の学生たちも夏休み
 
なので、なんだか私も夏休み気分です。
 
 
ただ気分だけであって
 
やること増えるし忙しいわ。。真顔あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
全く大したことではないのですが
 
 
週末のあれこれを書かせてください。
 
 
 
 
 
 
 最初に土曜日に寝る前、
 
ふとスマホを見ると。
 
 
 
 
22日の22:22
 
 
私はゾロ目持ちなので
 
引き寄せが強く、

 
普段ゾロ目を見ることがめちゃめちゃ多くてにっこり

 

こんなことは珍しくないのです。

 


 スマホ見るたび33分とか


毎日です。

 

 



 

が!!!

 

 

 

 

よく見ると

 

充電も77%!!

 

 

見事に7と2のゾロ目宝石紫

 
なんかパワー感じました。
 
 いいことあるといいな。
 


 ♡
 




 
さて、そんな土曜日は
 
土用の丑の日に一足早いですが、、、
 
 
 
めっちゃ美味しいうなぎを
 
テイクアウトして食べました。
 

 

 

 

お値段、3,300円。
(おー良い数字♡)
 
 
ほんっとに美味しくて、ボリューム満点なので
 
お安いと思います。
 
年に一度しか食べませんけど笑
 
 
 
 
 
 
 
これ食べて栄養取ったし!!
 
ようやく体調も復調の兆しで。
 
 
 
 
 
録画してたドラマ
(久々に日本のドラマも観てます)
 
観つつ、、、
 
アイスなんか食べつつ、少々お料理。
 
 
 
 
 
◇茄子の焼き浸し

 

 

 
 
 
◇白だしの味玉

 

 
 
 
 
 
 
ナス、大好きなんです!!
 

 

 

 

冷たーく冷やしていただきました♩
 
大き目ナス3本分。
 
すぐ無くなるーー
 
 
 
 
 
味玉、見た目は白いので、、
 

 

 

 
ただのゆで卵に見えますが
 
おまけに中身がトロッとしてなかったけど
(茹ですぎたー)
 
 
 
上品に味染みてて、
 
これ、、めっちゃ美味しかったです指差し
 
普通の味玉より好き。
 
これはリピ決定。
 
 
 
 
 
 
パンも焼きました。
 

夏向きのお初のレシピを考えまして飛び出すハート

 

 

 

長くなったので

 

また次の記事で紹介させてください。

 

 
 
 
 
 
 
お読みくださりありがとうございます。
 
日々愛あふれる日でありますように♡
 
 

 

数字使い®MARICOご提供メニュー

 


宝石紫個人読み解き右矢印右矢印こちらから

 

あなたの持つ数字には
人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡


「自分らしい」を知ることで

過去が、今が、未来が変わります。

★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

 

宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白