【読み解き@数字】面接が苦手なSくん。 | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

 

ご覧くださりありがとうございます。
数字使い®MARICOです。
 
 
【数字】のこと、【読み解き】
 
その他
大好きなことを
自分らしく
気ままに綴っています。

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

ご提供中のメニューは

ブログ下部よりどうぞ♡

 

2018.6.30に数字使い®資格を取得。

個人読み解きを受け付けています!

 

::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
 みなさま、いかがお過ごしですか?
 
 
いやー・・・暑いですね汗
 
気づけば真夏になっていました。
 
 
 
朝からバタバタして暑くて
 
職場にもノースリーブで行っちゃう。
 
綺麗目なニットとかジレやべスト羽織れば
違和感なし。
 
年々、腕を出すことに抵抗がなくなる真顔
 
だって、暑いんだもん・・・
 
 
 
水分しっかり摂って乗り切りましょう花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
今日は職場の学生Sくんのお話。
 
(学校の就職課に勤務してます)
 
 
 
 
まだ内定がとれていないSくん。
 
 
大手企業を2社受験しましたが
 
結果が出ず。。。
 
 
 
彼、とにかく面接が苦手で。
 
 
 
普段面談してても
 
やはり自分を出すの苦手。
 
第一印象から控えめ。
 
 
 
でも、しっかり話してみると
 
自分が何をやりたいのか
 
何を目指しているのか
 
は明確に持っていました宝石紫
 
 
 
 
職場で数字使い®の知識は
表立っては使っていませんが
心の中でそっと役立てています。
 
 
 
 
 
生年月日の数字を見てみると。
 
 
 
2月2日生まれ。
 
 
この時点で
 
私はもう納得。
 
彼を表す数字のイメージは2だったので。
 
 
 

 

3つの数字
 

 
  
 
 
【読み解き】
 
控えめな印象。
そして、とっても優しい子です。
 
しっかりした思考力は持っています。
周囲の状況把握する力もあり。
 
ぐいぐい行くことは苦手で
いつも一歩引いて
周りに合わせることが得意。
ゆっくりですが
確実に知識を積み重ねていくタイプ。
 
 
 
 
 
確かにおとなしい印象の彼。
 
 
ですが
 
まだ20歳。
 
これからいくらでも伸びます。
 
経験値を積めば自信も生まれますし。
 
 
 
ただ、面接は確かに苦手かも・・・
 
 
 
Sくんが受験した企業は
 
かなりの大手で、
 
コミュニケーション能力
ぐいぐい進める能力
 
が求められていました。
 
 
 
しかもオンライン面接。
 
 
彼の良さが画面越しの20分で
 
伝わるのは難しかったのかな・・・と思います。
 
 
 
20歳ぐらいだと
 
まだ「自己分析」って難しいですよね。
 
自分の能力と目指すところが
 
一致していないことも多々。
 
 
そんな時も数字の読み解きって
 
本当に役に立つんですよ。
 
 
 
 
彼の良いところを沢山褒めて
 
自己肯定感をしっかり持たせてあげたい。
 
 
 
彼の良さを理解してくれる、
 
マッチする企業は必ずある!!
 
一緒に探そう。
 
 
頑張れSくんグー
 
 
 
 
 
 
 
 
お読みくださりありがとうございます。
 
日々愛あふれる日でありますように♡
 
 

 

数字使い®MARICOご提供メニュー

 


宝石紫個人読み解き右矢印右矢印こちらから

 

あなたの持つ数字には
人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡


「自分らしい」を知ることで

過去が、今が、未来が変わります。

★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

 

宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白