【パン作り】暑くても、、焼いてます♩ | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

 

ご覧くださりありがとうございます。
数字使い®MARICOです。
 
 
【数字】のこと、【読み解き】
 
その他
大好きなことを
自分らしく
気ままに綴っています。

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

ご提供中のメニューは

ブログ下部よりどうぞ♡

 

2018.6.30に数字使い®資格を取得。

個人読み解きを受け付けています!

 

::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
 みなさま、いかがお過ごしですか?
 
 
3連休明け、
 
この酷暑・・・
 
体調崩されてませんか??
 
 
 
私は今度はものもらいできました・・・
最近ほんとに不調続きで
どうしたんでしょう。。あせる
免疫力落ちまくってます、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
気分を変えて
 
久しぶりのパン日記。
 
 
暑いけど・・・焼いてます!!
 
 
独学で初めて14年ぐらい??
 
 
パン生地捏ねるのは
 
今でも楽しいびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
【タラモ&オニオンチーズ】

 

 
 
職場の方から、美味しいたらこをたくさんいただいて!!
 
タラモサラダを作ったので
 
パンにもしてみました♡

 

 

 
 
中にたっぷりタラモサラダ。
 
上にオニオンとチーズ。
 
(断面撮り忘れ・・・)
 
 
職場への差し入れにしましたが
 
好評でよかった♩
 
 
 
 
 
 
同じ生地で一緒に焼いたのが
 
 

 

【コッペパン&ハムオニオン】

 

 
 

 

 

 
 
ハム、オニオン&マヨ。
 
ど定番ですが間違いない組み合わせ。
 
中に粒マスタードも入ってます。
 
 
 
 
コッペパンは、お弁当になりました↓
 
 
 
 
 
休日は
 
 
次女リクエストのカンパーニュ。
 
 
「パン作ろうかなー」
 
っと私が言ったら
(カンパーニュにしようと思っていた)
 
 
「カンパーニュがいい!!」
 
っとすかさず言う次女。
 
 
 
 
 
先日記事にもしましたが↓
 
 
この子の脳内と私は本当に繋がっていると
 
思うことがあまりにも多すぎる・・・あんぐり
 
怖いぐらい・・・笑
 
 
 
 
 
というわけで、
 
 
 
【カンパーニュ2種】

 

 

 
 
 
レーズン入りと

 

 

 

 

シンプルなプレーン

 

 
 
 
生地にはグラハムも配合♩
 
 
 
 
ブランチに。

 

 

 

カット。

 

 

 

 
 
 
こういう粉の味がするシンプルなパンが
 
私は1番好きだったりします。
 
 
甘い菓子パンや
 
お総菜パンも
 
作るの楽しいし、家族が喜ぶので
 
作りますけど♡
 
 
 
 
暑いですがパンは焼きます!!
 
 
 
水分&塩分補給忘れずに
 
酷暑を乗り切りたいですねグー
 
 
 
 
 
お読みくださりありがとうございます。
 
日々愛あふれる日でありますように♡
 
 

 

数字使い®MARICOご提供メニュー

 


宝石紫個人読み解き右矢印右矢印こちらから

 

あなたの持つ数字には
人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡


「自分らしい」を知ることで

過去が、今が、未来が変わります。

★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

 

宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白