【読み解き】次女。長女とはまた全く違うから面白い! | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

 

ご覧くださりありがとうございます。
数字使い®MARICOです。
 
 
【数字】のこと、【読み解き】
 
その他
大好きなことを
自分らしく
気ままに綴っています。

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

ご提供中のメニューは

ブログ下部よりどうぞ♡

 

2018.6.30に数字使い®資格を取得。

個人読み解きを受け付けています!

 

::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
 みなさま、いかがお過ごしですか?
 
 
私は体調の不安がようやく一段落し?
 
ちょっとホッとしつつあります。
 
健康だけには自信があったのに泣き笑い
 
40も過ぎれば、いろいろと不調が出てきますね。
 
 
体調の件は、また別記事で書くかもです・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
先日は、私と長女を数字で読み解きしましたが↓
 
 
 
今日は次女。
 
 
 

 

次女の3つの数字
 

 
11  
 
 
自由人。
縛られるの苦手。
行動力はあり。
直感力にすぐれ
良いことも悪いことも察知能力がある。
意外に繊細な面もあったり
優柔不断な面も。
自他ともに厳しいところがあり
継続がカギ。
 
 
 
 
 
はい。
 
確かにこの通り。
 
ほんっとに、数字って凄いびっくりマーク
 
 
 
数字の持つ色で見ても
 
ふわふわした長女とは全く違い
 
クールな色合いですよね。
 
そこもポイントです。
 
 
 
 
 
 
この子を育ててる母
 
 
 

 

私の数字

 

 

 33 
 
 
 
一件、私とも全く違う種類に感じますが
(実際考え方は全然違う)
 
 
「ゾロ目持ち」という大きな共通点が。
 
 
 
本当に次女とは
 
話さなくても伝わる感がものすごくてびっくり
 
 
私(33) ≒ 次女(11)
 
 
同時に同じことを考えていたり
 
言おうと思った瞬間に先に言われたり。
 
いつもシンクロが凄すぎて。
 
33と11のゾロ目は
 
お互い見えないところでの
 
繋がりがとても深いんです。
 
 
 
 
 
ただ、目指すところ(右)が9の
 
感情主義の私に対して
 
次女は4という現実主義
 
 
私(9) ≠ 次女(4)
 
 
 
ここでは大きく違います。
 
私がなんだかんだ言っても
 
 
(はいはい、どうせまた言ってるわー)
 
みたいな感じでさらっと流されますあせる
 
 
でも感覚は伝わるし、口もうまいので
 
私も怒れない笑
 
 
 
私が心配しすぎても
 
そうやってさらっと流してくれるとこや
 
現実的な意見をしっかり持ってるので
 
頼りになるんですよ。
 
根底には、ゾロ目同士という
 
目に見えない繋がりがあるからこそ、
 
とも言えますが。
 
 
 
 
同じ遺伝子でも
 
同じ性別でも
 
こんなに違う長女と次女。
 
 
ちなみに数字の性質としては
 
長女が私に近く
 
次女が旦那に近い。
 
 
 
知れば知るほど
 
 
面白い
奥深い
腑に落ちる
 
 
数字読み解きです。
 
 
 
お読みくださりありがとうございます。
 
日々愛あふれる日でありますように♡
 
 

 

数字使い®MARICOご提供メニュー

 


宝石紫個人読み解き右矢印右矢印こちらから

 

あなたの持つ数字には
人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡


「自分らしい」を知ることで

過去が、今が、未来が変わります。

★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

 

宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白