【読み解き】数字で見る私と長女の関係性。 | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

 

ご覧くださりありがとうございます。
数字使い®MARICOです。
 
 
【数字】のこと、【読み解き】
 
その他
大好きなことを
自分らしく
気ままに綴っています。

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

ご提供中のメニューは

ブログ下部よりどうぞ♡

 

2018.6.30に数字使い®資格を取得。

個人読み解きを受け付けています!

 

::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
 みなさま、いかがお過ごしですか?
 
 
ジメジメ暑いこの季節は本当に苦手。
 
 
 
体調がずっと微妙でしたが
 
ようやく復活の兆しが。
 
パッとは戻らないとは思いますが
 
徐々に良くなりますように。
 
 
 
この間の満月で
月光をしっかり浴びましたしキラキラ
きっと大丈夫なはず!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
今日はタイトルの通り
 
 
 
私と長女の関係を
 
数字を見ながらお話してみようと思います。
 
 
 
 
読み解きにはいろいろあるのですが
 
まずは基本の3つの数字で。
 
 
 

 

長女の3つの数字
 

 
  
 
 
何度か書いてますが
 
本当にこの数字のまんまの子。
 
 
まずは感情が穏やか。
いつも何だかふわふわっとしてて
ぜんぜん怒りません。
面倒見の良いところもあります。
子供っぽくて
面白いこと大好きな
天然ちゃん。
 
 
 
 
 
 
長女、現在高2ですが
 
反抗期ゼロ。
 
私に対して文句や歯向かってきたことも
 
ただの一度もありません・・・
 
次女とはたまーーに言い合いしてますが
 
100%負けてます。
 
でも根に持たない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子を育ててる母
 
 
 

 

私の数字

 

 

 33 
 
 
 
①長女の得意位置(左)にある6という数字。
 
これは愛情の数字なのですが、
 
私も持っています。
 
おまけに6のスペシャル33持ちの私。
 
長女が得意なことは私はもっと得意。
 
 
そこでまずは能力関係が
 
 
私(33) > 長女(6)
 
 
 
 
 
 
②長女の目指す数字(右)は3
 
3は子供を表す数字。
 
その位置の私の数字は9。
 
9は大人を表す数字。
 
というわけで、関係性も
 
 
私(9) > 長女(3)
 
 
 
となってしまうわけです。
 
 
 
 
もうこれは・・・
 
数字上から見ても、私に勝てるわけがない笑!!
 
 
 
 
 
 
そんな私は
 
いつも長女が心配すぎて
 
あれこれあれこれあれこれ・・・・・
 
口うるさくいうわけです。
 
感情にまかせて理不尽に叱ってしまうことも。
 
 
 
そんなときでも
 
絶対言い返してこないのが長女。
 
 
おまけに真ん中の数字2の天然ちゃん。
 
 
良いことも悪いことも
 
大事なこともそうでないことも
 
・・・速攻忘れてくれちゃいます真顔真顔真顔
 
↑それがまた許せないw
 
いつまでも子供扱いしてしまう。。
 
 
 
 
でも長女は
 
日々私に感謝してくれ
 
毎日「今日もお弁当美味しかったよ」と言ってくれる。
 
ちゃんと頼めば嫌な顔せず、文句も言わず
 
何でもやってくれる。
 
 
 
 
そしてお友達に対しては
 
優しかったり面倒見が良かったり
 
6の良さを発揮してるようですし
 
 
 
 
楽観的で
 
いっつもニコニコ笑ってる長女を
 
若干羨ましく思うこともあります。
(悩みがなさそうに見える)
 
 
 
 
 
 
あまり口うるさく言いたくはないのですが
 
やはり言ってしまいますねネガティブ
 
 
 
でも数字を理解していると
 
我が子のことも
 
客観的に理解できる。
 
 
本当に数字使い®になってよかったびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お読みくださりありがとうございます。
 
日々愛あふれる日でありますように♡
 
 

 

数字使い®MARICOご提供メニュー

 


宝石紫個人読み解き右矢印右矢印こちらから

 

あなたの持つ数字には
人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡


「自分らしい」を知ることで

過去が、今が、未来が変わります。

★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

 

宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白