【数字】7月生まれさん、お誕生日おめでとうございます♩ | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

 

ご覧くださりありがとうございます。
数字使い®MARICOです。
 
 
【数字】のこと、【読み解き】
 
その他
大好きなことを
自分らしく
気ままに綴っています。

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

ご提供中のメニューは

ブログ下部よりどうぞ♡

 

2018.6.30に数字使い®資格を取得。

個人読み解きを受け付けています!

 

::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
 みなさま、いかがお過ごしですか?
 
 


 
 
 
さてさて。
 
1日遅れましたが、、、
 
7月スタート!

 
 
 2023年7月は
 数字サイクル=

 ちょっと楽しくなってきますよ。

6月がなかなかうまく

進まなかった方も大丈夫。
私もです笑

少し道が開ける時です。

日々笑顔でいましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
7月生まれの方へのメッセージです。
 
 

 


7月生まれの方へ

 
【7月生まれの方の潜在的能力】 
一言でいうならば
職人です。
 
 何事もしっかり調べあげ
納得しなければ
自分の中に取り入れない。

人とは違う角度から捉え
どこまでも追及する。

潜在的にそんな能力のある方です。
ミステリアスな部分が
とても魅力的。

1人の時間を持つことが
大切でもあるので
じっくりゆっくり自分と向き合って。


7月のお誕生日、
本当におめでとうございます♡
 
 
素敵なお誕生日を。
Happy Birthday!!
 
 
 
 
誕生日は1年に1日
 
あなたが生まれた大切な日。
 
 
その日を、
生まれ持った数字を、
 
大切にしてお過ごしください。
 
 
 
 
 
お読みくださりありがとうございます。
 
日々愛あふれる日でありますように♡
 
 

 

数字使い®MARICOご提供メニュー

 


宝石紫個人読み解き右矢印右矢印こちらから

 

あなたの持つ数字には
人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡


「自分らしい」を知ることで

過去が、今が、未来が変わります。

★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

 

宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白