こんにちは(*^^*)

あなた本来の美しい輝きを思い出し、
自分らしさを全開に
未来を創る事をサポートしています
斉藤真理子です。

シータヒーリング

という手法を

使っております。

日々、皆さんの心の滞りを
解決するサポートを
させて頂いております(*^^*)

↓詳しくはこちらから↓

今日は、
現場でいた時、

子ども達が
その環境に適応できないと
暴れてしまったり
衝動的に動いてしまったり
という場面を目撃しました。

そういった時って
その子が悪いんではなくって
すべてに1つ1つ原因があるんですよね(*^^*)

でも普通に見てたり
常識で考えていると
分からない!
何してんの?に
なるかもしれません。

何故なら

その原因が
目に見えない範疇もあるからです。

前の記事にも書きましたが
発達支援の子ども達は
ほぼ
サイキック(超直感者)です。

直感的に
人が考えている事が
分かったり

幽霊が見えたり

オーラが見えたりします。


シータヒーリングという手法を使うと
そういった目に見えない範疇も
見て整えてあげる事ができるので

子ども1人1人の特性を知って
理解をし

原因を知り
解決していく事ができます。

例えば
机に座って
紙に書くという行為に
集中できず
いつも荒れてしまう
子どもがいたとします。

シータヒーリングの手法を
使って透視してみると

消ゴムできれいに文字を消したい!
完璧にしたい!
自尊心が高い!といういうものが
見えてきます。

で、
消ゴムできれいに消せない時があった時→
きれいに消せない私→だめな私→自尊心低くなり→オーラが破れて→幽霊が侵入してついて
→体にまとわりつき→気持ち悪さは分かるけど、対症方法を知らないので→取りたくて皮膚をかきむしる。という結果になります( ̄▽ ̄;)

ここで
目に見える範疇は
赤色の文字の所。。。

消ゴムできれいに消せない→
きれいに消せない私→だめな私→自尊心低くなる→オーラが破れて→幽霊が侵入してついて
→体にまとわりつき→気持ち悪さは分かるけど、対症方法を知らないので→取りたくて皮膚をかきむしる。という結果になります。

消ゴムできれいに消せない→
皮膚をかきむしる

になります。

なので
普通に授業受けていたのになんで?に
なるんですよね💦

完璧にきれいに自分でやりたい!っていう
意欲がとっても見られるので

この子どもへの対応としては
・消しやすい消ゴム
・消しやすい鉛筆
・消しやすい紙を押さえるバインダー
・自尊心を感じれるよう声かけや経験を作る
・自分のペースややりたい事ができる時間を作ってあげる

と良いかと思います(*^^*)

シータヒーリングのテクニックでは、
幽霊の除霊とオーラ整える事などをして
その子の心地よい環境を整える手伝いを
します(*^^*)👍️

サイキックな子ども逹は
過去世の記憶も持った子も多いので
以前はできたのに、子どもの体でできない自分を受け入れきれない子どもも多いです。

それで、自尊心が低くなるのです(*^^*)💦

その子の特徴である
サイキックさを生かして
子どもらしく時を過ごして
大人へと成長して行って欲しいですね💕

という訳で
シータヒーリングの手法で
目に見えない範疇を
理解し
整え
解決できるよ❗って

お話でした(*^^*)👍️

↓お告げ猫のもちみ↓
「冬はふかふか毛布のコタツが最高にゃ✨
心地よい環境を整えるのは
大人と飼い主の務めにゃ🐱✨」byもちみ

子ども達にも心地よい環境を
大人が整えていきたいですね✨


↓子供との日々など、より身近なプライベート発信はコチラ↓
 
↓お友達申請待ってます♪↓

●blog→日々の気づきをまとめてます(*^^*)
フォロー頂けると嬉しいです💕

●LINE→あなたの応援するメッセージと、最新イベント情報を配信中💕
登録して、お気軽にご質問くださいね✨


■セミナー開催日程■

新規の方は、上のLINEから、
受講生の方は、グループLINEから
お申し込みくださいませ。
●ヒーラーズカフェ
12月18日(金) 10時~16時
三重県名張市の桜スタジオで、名張のシータヒーラーが集結し、イベントします✨
私は
タロット&セッション
60分12000円→10分2000円 
体験してみたい方、前進したい方、お友達と一緒に遊びにきてね。パワーストーン、お菓子、カフェ、エステなどなど。
●実践会 
12月3日(木)、12月13日(日)、12月15日(火)10時~12時 自宅サロンandオンライン 3000円 習ったのを日常に活用しましょう💕内容は、創造主に聞いて作ります✨お楽しみに~
基礎講座 
12月19(土)20(日)21(月)
 名張自宅サロン 10時~17時 残席3名
 自分の才能を人の役にたてたい方、お告げ猫のもちみさんと、お待ちしております✨
●基礎講座 
 学校に行きずらい子(小5以上)
 目に見えない物の影響を受けやすい子
 繊細で敏感な子(HPC)
 学校で教えてくれない目に見えない事、
 一緒に遊びながら学びましょう♪
豊かさと願いの実現         12月11(金)12(土) 9時~16時 名張自宅サロン 残席2名 ささやかな豊かさから、大きな豊かさまで、あなたが心地よい豊かさを望むように創って生きて生きましょう✨ 私は、このセミナーで願望が実現する速度が上がりました💕