エネルギーに溢れているプロレスのチャンピオンたち!! | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪

 

 

おはようございます!

フェルデンクライス ・プラクティショナーの
吉田万里子です。
 
 
 

 
 
都内に来ました!
フェルデンクライス のお弟子さんジェルミー先生の講座( JKA )受講のため。





 JKA(ジェレミークラウスアプローチ)は、

障がいや困難のある赤ちゃんやこどもたちに潜在する能力を、身体、知性、情緒において発展させる手助けを主眼とします。





発達における進歩的な能力形成 の過程を通じて、こどもたちの学習、変化、多様な発達上の困難(チャレンジ)を乗り越える支援をします。

 


 



その前に、、、




 

プロレスの後輩、私のことを師匠と慕ってくれるAKINO選手、松本浩代選手とお食事に行って来ました!!







現在 2人とも、チャンピオン!!

しかも浩代選手は、なんと!!4冠王キラキラキラキラ






アルシオン、息吹 時代の話、満載!!

2人ともパワフル過ぎるびっくりびっくり





2人に共通して言えるのが、プロレス界の厳しい上下関係に屈しなかったこと。





簡単に言えば、反抗的だった?笑!

いやいや、

ちゃんと〝 自分 〟を持っていたということ。





そういった場合、

周りの風当たりもそーとう厳しい。

それを結果を出して、周りを黙らせる

それをやってきた2人。

 





私には、出来ないわ。笑!!

〝 自分 〟をしっかり持っている人は強いね。






たっぷり2人のエネルギーをもらいました!

ありがとーラブラブ






AKINO 選手

twitter.com/msakino1024?s=11&t=Q17GVlBgCcA4NhumTdzdVQ 




松本浩代選手



 

 

 



そして、今日の講座は、

障害を持たれたお子さんが実際に来られて、セッションをやる!!





楽しみ!

ちょっとドキドキ。






 

 

 

 

 

 

◆オンラインレッスン

  👇

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ Facebookライブ 朝レッスン 6:00 ~

11月28日(月)~ 12 月2日(金)
    👇

 < Facebook > 

< 動きのレッスン >フェルデンクライス尾道 | Faceboo

 
 
 
 
 
 
 

◆ 11月26日(土)

都内 グループレッスン

 

お陰様で、定員に達しました。

ありがとうございます。

次回は、来年2月を予定しています。